
今日も雨で試合は無く...トレーニングと練習でした。
クァッドチームはオーストリアに快勝して予選リーグトップ通過!!

男子は明日アルゼンチンとの予定です!!

MIKI

【2014/05/29 04:50】 | トーナメント
トラックバック(0) |
雨、雨、雨です。。。--;
今日は一日雨で男子、女子は試合が無く、明日も同じ予報。。。しっかりとコンディション維持していきたいと思います。

そんな憂鬱な天候のなか、クアッドチームがまたも接戦を制してイタリアを撃破!!
イタリア相手に1-1からのダブルスで67、,76、10-7で昨日に続きスーパータイブレークをものにして2連勝です。
あとに続けるようファイトします!!

MIKI

【2014/05/28 06:10】 | トーナメント
トラックバック(0) |
更新が滞ってしまっていました、すみません。
ジャパンオープンは、3回戦で世界6位・オランダのシェファーズ選手に16.36で敗退しました。
常に先手を取ろうと攻め急ぎすぎたせいでミスが多くなってしまいました。
じっくり打ち合う覚悟と自信が必要ですね。

今は、明日からの遠征に向けて成田に滞在中です。
今回は国別対抗戦「World Team Cup」に出場したのち、全仏・韓国と3週間の遠征です。

国別対抗戦に選出して頂くのは、去年に続き2度目。
代表として堂々とプレーしたいと思います。
そして2週目は人生初のグランドスラム。
まさかテレビで観ていた夢の舞台に自分が立つことになるとは...どんな形であれ、出るからにはベストを尽くして、観るもの感じるものすべて吸収してきたいと思います!!
3週目の韓国には高校時代お世話になったコーチも観に来てくれるそうなので、お会いするのが楽しみです^^
いいパフォーマンスをみせられるようにファイトしたいですね。

応援よろしくお願いします!!

MIKI

【2014/05/23 18:23】 | トーナメント
トラックバック(0) |
更新が止まってしまいました。
すみません。
最終週の結果です。

1回戦 BYE

2回戦 Carlos Anker(70)
60,60 ○

3回戦 Maikel Scheffers(6)
16,57 ×

ベスト8敗退です。
3回戦では、自分のテニスを見失ってしまいました。
ただ、そのなかで今までにない手応えもあったので、次の遠征に備えて鍛えなおします。

3週間、応援ありがとうございました!!

MIKI

【2014/04/01 19:48】 | トーナメント
トラックバック(0) |

これからです
オッちゃん
おつかれさまでした。
海外トップ選手は打倒国枝で凌ぎを削っている中での大会。小さな壁・大きな壁それぞれ焦らずに着実に超えていってください。
テニスのTVアニメも始まることですし、テニス人気も確実に上がるはずですから。

期待しています!!

コメントを閉じる▲
Gustavo Fernandez(4)
62,57,57 ×

準々決勝敗退です。
セカンドセット53で数回のマッチポイント。
昨日の反省に挑むも、残念ながら結果に結びつけられませんでした。
次に繋がる負けにできるように、何が足りなかったかしっかり探したいと思います。

応援ありがとうございました!!

【2014/03/23 12:22】 | トーナメント
トラックバック(0) |
