
こんばんは!!

韓国遠征後TTCに行って「焼けすぎてもはや日本人じゃないね(笑)」って言われました。
そんなに焼けてる?(^^;)


日曜から練習を再開し、最初は身体が鈍かったですが少しずつ戻ってきてます。
今回の遠征では、結果こそでてませんがかなり手応えがあました。
階段を1段上がるか上がらないかという感覚が自覚できています。
こういう時期にしっかり波に乗って、着実にレベルアップできるかが今後を大きく左右すると思います。


そんな中で日曜から今日まで、かなり濃い内容で集中して練習できています。
今まで以上にハードなのに肘等の痛みもなく、フィジカル的にも少しレベルあがったみたいです。
技術的な部分では、サーブが自分のものになりつつあります。
チェアワークも遠征前よりよく動けていると思います。


そして実戦。
国枝選手と1セットマッチをして36で負けはしたものの、神戸よりいい内容にすることができました。
ただし、国枝さんは調子がいいとは言えませんでしたが(^^;)


こんな感じで今のところしっかり練習できています。
次の遠征まであと1ヶ月、しっかり追い込んで乗り込みます!!


MIKI




スポンサーサイト

【2011/06/15 22:18】 | トレーニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
