
こんばんは。

8月も下旬に入りましたが、まだまだ暑いですね。


自分は大会も前半戦が終了し、9月中旬から始まる後半戦を前に地元島根へ。
目的は、退院から欠かさず行っている定期検診と高校時代の同窓会に顔を出すことでした。

定期健診は入院時からお世話になっている島根医大のT先生とY先生のところへうかがいまいた。
検査の結果は・・・異常なし!!


再発もなく、人工関節も正常とのことで安心しました。
いつも心配してくれている友達や家族に感謝。
良い報告ができてうれしいです。
再発については年を重ね、生活が順調になるほどに不安も増していくので、結果を聞いた後は本当にほっとしました。両先生にはロンドンを目指すことも応援していただいているので次の診断までに良い結果を報告できるように頑張ります!!!
また、検診の合間に入院時担当してくださっていた看護士のKさんがわざわざ顔を見に来てくださり、とてもうれしかったです。


同窓会では久しぶりに懐かしい顔に会えて、地元に帰ってきたことを実感しました。
男性は見れば大体わかるのですが、女性は言われるまでわからない人もいて驚くばかりでしが、とにかく楽しかった!!!
機会はどんどん減るだろうけど、また集まりたいですね!!!


明日からはまた大会に向けて練習再開。
見えてきた課題もあり、気持ちもそろそろやりたくなり始めているので中身の濃い練習ができることでしょう!!


またなにかあれば更新していくのでチェックよろしくお願いします。

やるぞ~
スポンサーサイト

【2010/08/21 23:04】 | プライベート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
