
RESULTA
vs GARCIA・TORTOSA・Diego(NO)
61、60


勝ちました。
あまりミスもなく、いい緊張感をキープできたと思います。
ただ、内容に納得ができていません。
相手によってプレーの質が違いすぎます。

相手に左右されず、プレーの質を維持することが今後の課題ですね。



そういえば、今日あわや大惨事というトラブルがありました。
今回の送迎バスはなかなかに使い込んであり、ドアに隙間があったり内装はがれたりしているのですが
帰りに定員オーバーで車椅子をいす代わりにメンデスのコーチが後部荷台に・・・

ところが走りだして数分、いきなり後部ハッチがオープン!?
車椅子乗り入れの鉄板も展開し、アスファルトと擦れすごい音が!!

それだけならまだしも・・・コーチ落ちそう!!!!
(コーチは健常者ですが足に怪我+不安定で立てず・・・)

急いで側道に停車、コーチキレる!!

周りの人の注目をあびながら険悪ムードで帰りました。

鉄板が後続潰してたら、コーチ落ちてたら、そう思うとぞっとしますね・・・。

車の整備はしっかりしましょう(++;)



明日は11時スタートのセミファイナル
IBNEZ・Gustavo(247位)です。
第2シードが車椅子トラブルで思うように動けず敗退したらしく、今回はいいかげんファイナルいきたいと思います。

ファイナルはおそらくRobinson・MENDEZ(31位)です。
リベンジするためにもしっかり勝ってきたいと思います!!


MIKI


人気ブログランキングへ



【2011/04/09 11:01】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
