
ども、日本時間で深夜頃現地入りしました。


大会は首都のブエノスアイレスであるのですが、緑が多くとても綺麗なところです(^^)


着くと少し寝て、トレーニング。
チューブや腹筋、腕立てなどを1時間程度しました。


そういえば、今日ランキング更新されていて98位になってました。
手放しでは喜べませんが、なんとか100位突破したとポジティブに考えましょう!!


また、ブログの累計訪問者の数も1000人突破です!!
最近見てくださる方も増えているように感じ、うれしいです。
もっといい結果をご報告できるようがんばりますので、今後とも応援よろしくお願いします!!


明後日は練習日、少しでもいい感覚つかんで試合に臨もうと思います。


p.s
ケータイが圏外なので御用の方はPCまでメールください。



MIKI


人気ブログランキングへ



【2011/04/05 10:56】 | トーナメント
トラックバック(0) |

No title

100位&1000人突破 !!
おめでとうございます☆

これからも上を目指して頑張っていきましょー!!


No title
ann
100位内おめでと(●^▽^)~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title

100位&1000人突破 !!
おめでとうございます☆

これからも上を目指して頑張っていきましょー!!
2011/04/06(Wed) 22:31 | URL  | 空 #-[ 編集]
No title
100位内おめでと(●^▽^)~!
2011/04/07(Thu) 21:43 | URL  | ann #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
