
ボア・ノイチ!!

大会3日目はシングルス2回戦、ダブルス1回戦がありました。


RESULT
vs アルバート・ロドリゲス(150位)
61、63 ○

まだ少し固いですが、それなりの試合で危なげなくクリア。
2ndセットの52相手サーブでスコール中断・・・うまく集中力キープできたと思います
(^^)


ダブルスもアルゼンチンのカスコ君18歳と組んで61、63と快勝。
彼は76位で今回第2シードです。
かなりチェアワークが速く、うまくダブルスできてると思います。



明日はセミファイナル
108位のラファエル・メデロです。
かなり強気でパワーボールを打つので飲まれないようにしたいですね。

明日も頑張ります!!



MIKI


人気ブログランキングへ






【2011/04/02 10:31】 | トーナメント
トラックバック(0) |

No title
T.Y
こんにちは。
海外遠征はいかがでしょうか?精神的にも肉体的にもとてもきついと思いますが、世界のレベルを体感でき得るものも多いと思います。
明日の試合も頑張って下さい。遠くからですが応援しています。
僕も三木先輩に負けないように頑張ります。

No title
T.M
>>T.Y
コメントありがとう。
お互い頑張ろう!!
また試合応援に行くよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
海外遠征はいかがでしょうか?精神的にも肉体的にもとてもきついと思いますが、世界のレベルを体感でき得るものも多いと思います。
明日の試合も頑張って下さい。遠くからですが応援しています。
僕も三木先輩に負けないように頑張ります。
2011/04/02(Sat) 19:14 | URL  | T.Y #-[ 編集]
No title
>>T.Y
コメントありがとう。
お互い頑張ろう!!
また試合応援に行くよ。
2011/04/05(Tue) 22:13 | URL  | T.M #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
