
Buenas Noches!!(こんばんは!!)
日本は今朝でしょうか。

無事南米はチリに到着し、ホテルにてブログ更新中です。


思っていたより、暑くない、フレンドリーで楽しめています。
スペイン語はさっぱりで最初送迎に来てくれた人はなにか言いながら去っていってしまい焦りました。(^^:)
(あとできちんと英語話せる人に送迎していただきました)
あと笑顔はやっぱり大切ですね。


そして何より、時差ボケほとんど感じてません!!
夜間のフライトで真っ暗な中寝ていたからなのか、単に体が鈍感なのか・・・とにかく助かってます。





午前に到着し午後から練習

今回南米のほかにオーストラリアからも選手が参加していましたが、やはり日本の地震については聞かれます。
M9.0、放射能問題、津波と世界からの注目度の高さを実感しました。


クレイコートは初めてだったのでドキドキでしたがそれ以前にガットが緩い・・・
いつもより強めに張っていったにもかかわらずアウトし放題です(泣)

コートはというと予想以上に跳ねるはイレギュラーするは大変です。
あと車輪の跡で凸凹していて操作が相当苦戦しています。


試合が14時以降と遅いためガット張替え→練習でなんとかなりそうですがコートに慣れるのはまだかかりそうです。


そんな明日の第一試合ですが、byeのように空いているところにノーランキング同士の勝者が入ってくるという形で対戦相手は不明、大会出なくても強い選手はいるので注意です。

それに勝つと次はおそらくITF40位のロビンソン・メンデスです。

でも今は眼前の敵、しっかり集中して明日いい結果を書けるようがんばります

MIKI


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

【2011/03/24 10:50】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
