
大変なことになっていますね。

僕も昨日14時40分頃TTCで被災しました。
ラジオでは震度6弱と放送がありましたが、ほんとうに立っているのがしんどかったです。

幸い僕のいる柏は津波や火災、倒壊などもなく無事でしたが、各地で死傷者が増え続けています。
TTCでもコートなどに亀裂が入るなどとても大きな衝撃でした・・・


そして、連絡をくれた友人、家族に感謝です。
こういうときほんとに心強く感じるものなのだと実感してます。


まだしばらく余震に注意が必要とのことなので気をつけて行動しようと思います。
皆様が無事乗り切られますように。

追記:被災された皆様にお見舞い申し上げます。
    まだまだ被害が拡大しており、行方不明者の数も含めると万単位の死傷者が出る可能性があるとのこと。
    お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
    1人でも多くの方が救助されますように。


MIKI
スポンサーサイト

【2011/03/12 19:59】 | プライベート
トラックバック(0) |

No title
ウォンバット
三木くんへ

初の書き込みです。
頑張ってるんやね!!


本当に地震、恐いですね。
TTCのコートにも亀裂が入ったそうで。。

まだ余震は続くそうなので本当に気をつけましょう。
1人でも多くの方が助かりますように、そして亡くなった方のご冥福を祈ります。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
三木くんへ

初の書き込みです。
頑張ってるんやね!!


本当に地震、恐いですね。
TTCのコートにも亀裂が入ったそうで。。

まだ余震は続くそうなので本当に気をつけましょう。
1人でも多くの方が助かりますように、そして亡くなった方のご冥福を祈ります。
2011/03/14(Mon) 17:09 | URL  | ウォンバット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
