
更新が滞ってしまっていました、すみません。
ジャパンオープンは、3回戦で世界6位・オランダのシェファーズ選手に16.36で敗退しました。
常に先手を取ろうと攻め急ぎすぎたせいでミスが多くなってしまいました。
じっくり打ち合う覚悟と自信が必要ですね。

今は、明日からの遠征に向けて成田に滞在中です。
今回は国別対抗戦「World Team Cup」に出場したのち、全仏・韓国と3週間の遠征です。

国別対抗戦に選出して頂くのは、去年に続き2度目。
代表として堂々とプレーしたいと思います。
そして2週目は人生初のグランドスラム。
まさかテレビで観ていた夢の舞台に自分が立つことになるとは...どんな形であれ、出るからにはベストを尽くして、観るもの感じるものすべて吸収してきたいと思います!!
3週目の韓国には高校時代お世話になったコーチも観に来てくれるそうなので、お会いするのが楽しみです^^
いいパフォーマンスをみせられるようにファイトしたいですね。

応援よろしくお願いします!!

MIKI

【2014/05/23 18:23】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
