
ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

11/29-12/1まで行われていた全日本マスターズで初優勝することができました!!
斎田選手・国枝選手以外の優勝は18年ぶりだそうです(^^;

今年は病気をしてからちょうど5年、あの頃からは想像もできない貴重な体験をすることができました。
家族、友人、コーチ...数えきれないほどの人たちの支えによって元気にプレーできることに感謝します。

世界ランクトップ10以内を目標にして、達成できなかった今シーズンですが、来年に弾みのつく終わりかたにすることができました。


毎年協賛ただいている企業の皆さまはじめ、暖かく迎えてくれたスタッフ・利用者の皆さん、そして子供たち、本当にありがとうございました。

また来年、もっと強くなって戻ってきます。
応援ありがとうございました!!

MIKI
スポンサーサイト

【2013/12/03 22:24】 | ブログについて
トラックバック(0) |

優勝おめでとう!
オッちゃん
 土日に1拍2日でかぶりつきで観に行かせてもらいました。
初優勝、おめでとうございます。
準決勝は圧倒的、決勝も序盤は緊張感があったようでしたが、常に落ち着いたプレーで齊田選手を圧倒していましたね。
 流石です。来年は国枝選手も体調を戻して来るでしょうし、眞田選手もカムバックしてくるでしょうから国内のトップ争い自体大きな山でしょうが、そこは若さ、パワー・スピード・技術・戦術など更にレベルアップして、来年こそはトップ10を、そして世界マスターズを期待しています。
 
 オジさんもまだまだ打倒国枝慎吾ですが、何でも時間がかかってかかって。

おめでとう♪
板越千春
優勝おめでとうございます~!
サーブがすごく安定していて、素晴らしいパフォーマンスでした!
来年は是非トップ5を狙え!


こんがら
おめでとうございます。

三木選手の穏やかな雰囲気の中での闘志あふれるプレイが好きです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
優勝おめでとう!
 土日に1拍2日でかぶりつきで観に行かせてもらいました。
初優勝、おめでとうございます。
準決勝は圧倒的、決勝も序盤は緊張感があったようでしたが、常に落ち着いたプレーで齊田選手を圧倒していましたね。
 流石です。来年は国枝選手も体調を戻して来るでしょうし、眞田選手もカムバックしてくるでしょうから国内のトップ争い自体大きな山でしょうが、そこは若さ、パワー・スピード・技術・戦術など更にレベルアップして、来年こそはトップ10を、そして世界マスターズを期待しています。
 
 オジさんもまだまだ打倒国枝慎吾ですが、何でも時間がかかってかかって。
2013/12/04(Wed) 12:19 | URL  | オッちゃん #-[ 編集]
おめでとう♪
優勝おめでとうございます~!
サーブがすごく安定していて、素晴らしいパフォーマンスでした!
来年は是非トップ5を狙え!
2013/12/04(Wed) 13:27 | URL  | 板越千春 #-[ 編集]
おめでとうございます。

三木選手の穏やかな雰囲気の中での闘志あふれるプレイが好きです。
2013/12/09(Mon) 21:18 | URL  | こんがら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
