
無事ヒルトンヘッドに到着しました!!

なかなか落ち着いて書けるときがなかったですが、2020年オリンピック・パラリンピク開催地が東京に決まりましたね!!
試合が終わって、戻ってきたときにいろいろな人からおめでとう!!と言われ、時間が経つにつれて少しずつ実感が湧いてきています。スポーツには、ほんとうにいろいろな可能性があると思います。2008年、闘病中だった自分に力をくれたのも、北京パラリンピックでの国枝選手の活躍でした。そんなスポーツの祭典が、日本で開催される…こんなにうれしいことはありません。
7年後の自分がアラサーという事実はちょっと想像したくないですが^^;これから7年間しっかりと経験を積んで、リオ・東京と日の丸を背負って戦える選手になれるよう精進したいと思います。
今回の開催地決定は、招致にご尽力された方々のチームワークの賜物だと思います。本当にお疲れ様でした。新たなモチベーションとともに、あと2週間頑張りたいと思います!!

MIKI
スポンサーサイト

【2013/09/10 06:56】 | トーナメント
トラックバック(0) |

おめでとうございます
オッちゃん
優勝おめでとうございます。そして2020TOKYO
決定ダブルでめでたい。
 残りの遠征も着実に勝ち上がって経験を積んでいってください。

 アラサーが一番いい時なんだから、リオやTOKYOの決勝では国枝選手との決勝を期待しています。

アラフィフの私もこの年で、先日、大井川のランニングコースのある一定区間で、この5年間今まで破れなかった堂森選手の23分を破って21分で走りきることができました。

まだまだ、大きく進化出来る筈です。後の2週間も期待しています。

ヒルトンヘッドでもがんばれ!!
リンチョ
トロントでの優勝おめでとうございます。間近で果敢に攻め続ける見事なテニスを見ることができたことは、これからの自分のテニスを大きく変えて行くと思います。素晴らしいテニスを見る機会を頂いたことに感謝です。

移動でお疲れかと思いますが、是非ヒルトンヘッドでも頑張ってください。

7年後、楽しみです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
優勝おめでとうございます。そして2020TOKYO
決定ダブルでめでたい。
 残りの遠征も着実に勝ち上がって経験を積んでいってください。

 アラサーが一番いい時なんだから、リオやTOKYOの決勝では国枝選手との決勝を期待しています。

アラフィフの私もこの年で、先日、大井川のランニングコースのある一定区間で、この5年間今まで破れなかった堂森選手の23分を破って21分で走りきることができました。

まだまだ、大きく進化出来る筈です。後の2週間も期待しています。
2013/09/10(Tue) 11:31 | URL  | オッちゃん #-[ 編集]
ヒルトンヘッドでもがんばれ!!
トロントでの優勝おめでとうございます。間近で果敢に攻め続ける見事なテニスを見ることができたことは、これからの自分のテニスを大きく変えて行くと思います。素晴らしいテニスを見る機会を頂いたことに感謝です。

移動でお疲れかと思いますが、是非ヒルトンヘッドでも頑張ってください。

7年後、楽しみです。
2013/09/10(Tue) 12:29 | URL  | リンチョ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
