
ザルツブルクはシングルスベスト8・ダブルスベスト4という結果でした。

今日は移動日で大会側が用意してくれた車に乗ってウィーンへ移動。
ホテルが前と別のところに変わって、今回は小さな街の中にあるホテルです。
以前は緑に囲まれた少年自然の家みたいなところだったので 、便利になったなと思いきや、今回のホテル...エアコンがないんです!!
水曜・木曜は最高気温34℃予想..ホテルでも暑さとの闘いになりそうです!^^;


img20130805_213453.jpg
外観
img20130805_213518.jpg
ホテル前の教会

窓から

MIKI

【2013/08/06 05:21】 | ブログについて
トラックバック(0) |

お久しぶり〜!
板越
お久しぶり〜!
遠征頑張ってるね。
ウィーンも異常気象で34度なんてなるんだね。湿気がないから日本よりましかな?ヨーロッパもそろそろホテルにはエアコンは必須だね。
体調整えて頑張って!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり〜!
お久しぶり〜!
遠征頑張ってるね。
ウィーンも異常気象で34度なんてなるんだね。湿気がないから日本よりましかな?ヨーロッパもそろそろホテルにはエアコンは必須だね。
体調整えて頑張って!
2013/08/06(Tue) 11:58 | URL  | 板越 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
