
vs 斎田 悟司(15位) ※敬省略
62,76(5) ○

ITF1初優勝です!!
アジアで2番目に大きなこの大会で優勝できたことは、本当に嬉しいです。
応援してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

韓国ツアーはまだあと2週残っているので、切り替えて次の試合に備えたいと思います。

応援ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

【2013/06/08 19:59】 | ブログについて
トラックバック(0) |

やりました
オッちゃん
単複優勝おめでとう!
結衣ちゃんに負けじと勝ちましたね。
応援男子としては嬉しい限りです。
来週以降体調管理に注意して
勝ち切っていって下さい。期待しています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やりました
単複優勝おめでとう!
結衣ちゃんに負けじと勝ちましたね。
応援男子としては嬉しい限りです。
来週以降体調管理に注意して
勝ち切っていって下さい。期待しています。
2013/06/08(Sat) 22:05 | URL  | オッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
