
ども!!
久しぶりの更新です。

先日3日~5日まで僕がお世話になっているTTC、吉田記念テニス研修センターで国内の車椅子テニス選手トップ8が集いその年の頂点を決める闘い、NECマスターズが開催されました

その中にはもちろん国枝選手や斎田選手、藤本選手といったTTCメンバーをはじめ今年は眞田選手が20代では国枝選手以来久々の参戦となりました。


結果は

 男子優勝  国枝選手
 女子優勝  上地選手
クワード優勝 諸石選手


諸石選手は初出場で優勝だそうです!!
おめでとうございます!!
そして眞田選手も初出場3位と大健闘でした。
眞田選手は今年最も伸びた選手で、同じ20代として目標の選手です。
来年はこの舞台で闘いたいですね。というか闘います!!

「なりたいじゃない、なるんだ」 by国枝慎吾

ご本人もメンタルトレーナーから教わったそうですが、いい言葉ですね。
自分ができると思わなければ叶わない。

実は今、自分にとってなかなか苦しい時期なんですが、今はしっかりと我慢で根をはって来年のこの時期にいい花咲かせて笑えるよう頑張ります

そんな僕が来年から戦っていくための大きな武器になる車椅子があと約2週間で完成します!!
やっとか~という感じですがその分手に入れたときの感動も大きいでしょう(^^
楽しみです。

そんな武器を携え参戦する最初の大会は来年の1/6~のオーストラリアです。
まだ少し先ですがしっかり鍛えて挑戦します!!

See you again


ブログランキング

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

【2010/12/07 18:42】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
