
またまたトルコ航空機内から更新中です。

初の国別対抗戦が終了しました。
国と国との団体戦は、普段の試合やパラリンピックとはまた違った緊張感があり、その中でプレーできたことはもちろん、個人スポーツであるテニスで、こうしてチームとして試合できたこともとても貴重な体験でした。

結果は4位。
3位決定戦、緊張感のなかでも落ち着いてプレーでき、セカンドセット35から逆転に成功しましたが、ファイナルセットで頭が鈍くなりテニスが単調になってしまいました。
長時間の試合でも、しっかりと組み立て続けられるように意識していこうと思います。


結果を出せなかったことは悔しいですが、そういう時期を次へのステップととらえてスキルアップしていきたいと思います!
男子チームの国枝選手・眞田選手・大高コーチ、サポートしてくれたチームジャパンの皆さん、1週間ありがとうございました!!


ここからは、いつもの遠征が始まります。
引き続き応援よろしくお願いします!!

MIKI
スポンサーサイト

【2013/05/28 01:12】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
