
こんばんわ!!

今日は台湾写真のお話の前におめでたいお話が、僕が6月からお世話になっている吉田記念テニス研修センター(TTC)が今年でなんと20歳を迎えたそうです

おめでとうございます。

お世話になってまだ1年と経っていない身ではありますが、こういった節目の年に立ちあえたことをうれしく思います。
今後ともたくさんの方に愛される施設であることを願うとともにこれからもご指導のほどよろしくお願いします。

そしてこのTTCで今年も車椅子テニス日本トップ8が集まるNECマスターズが開催されます。
期間は12月3~5日で、国枝選手、斎田選手、藤本選手を始め日本を代表する選手同士の試合を観ることができます。

ぜひ足を運んでみてください。

そして来年こそは自分も出場するべく、今回しっかり見学して来年へのモチベーションを高めたいと思います


さてそれでは台湾写真集最終回、いってみましょう
今回は大会に来ていた犬君をご紹介します。

この子はものすごい好奇心が強く。
反応すると飛ぶわ、跳ねるわ、吼えるわでまったく相手にされなくなってしまいまして・・・。
僕が空き時間にカメラで相手しました 笑


犬5_convert_20101122221802
最初はカメラに興味シンシンですが・・・


犬3_convert_20101122221610
犬4_convert_20101122221652
飽きた
この後、ボールに反応して騒ぎ出したので・・・・

犬7_convert_20101122221726
お仕置き、ダー


持ち上げてる人もすごい(^^;

こんな感じで、大会以外でもいろいろあり
おかげで退屈しませんでした。


来年からはランキングを上げるために海外を転戦することが多くなり、心身共に辛い時期も多々あるでしょうがこういった場面でしっかり息抜きして、いい意味で力を抜いていけたらいかなと思います。


おやすみなさい



【2010/11/22 23:14】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
