
こんばんは。
かなり夏っぽくなってきましたが、夏バテ対策大丈夫でしょうか?
今日の柏は暑い日差しのなか、ときおり吹く風のおかげで少し過しやすい一日でした。


さて、夏といえば試合シーズン。
自分も明日から仙台で開催される大会に出場してきます!!

沖縄ではインターハイで盛り上がってますが、それに負けないくらいの気持ちで完全燃焼してきたいと思います。
応援よろしくお願いします!!


その他、今年の出場大会予定は以下のようになってます。

8月10~14日   神奈川 厚木市営南毛利スポーツセンターテニスコート
9月16~19日   青森  三沢市南山テニスコート
9月30~10月3日  大阪  靱テニスセンター
10月7~10日   広島  広島広域公園テニスコート

近くに住んでいる方や車椅子テニスを見てみたい方はぜひ一度足を運んでみてください。

では明日に備えて寝ます。
おやすみなさい・・・。

【2010/08/04 23:24】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
