

更新が遅くなってしまいました。

神戸オープンはシングルス・準優勝、ダブルス・優勝で幕を閉じました。
試合ごとに調子を上げていただけに残念ですが、受け止めてまた次の遠征まで鍛えなおします!!

今年は、たくさんの思い出があるこの大会が、20周年記念を迎えたということで、嬉しく思うとともに今後も末長く続いていって欲しいなと思っています。


応援ありがとうございました!
次はトルコのワールドチームカップです!!

MIKI
スポンサーサイト

【2013/05/04 01:32】 | トーナメント
トラックバック(0) |

次の階段へ
オッちゃん
シングルスはドントマインドです。国内に超えるべき壁があるのはありがたいですね。

静岡のオッちゃんはレッスンの子供が倍増して、四苦八苦ですが、何とか車いすテニスの試合の時間を作ってクラブ内の上手なオバちゃん(オネエサン)とやりましたが、イーブンから6回目のデュースの末敗れてしまいました。メンタルも強化ですね。

現在、クラブ休憩所には昨年のチームカップと錦織選手の写真を飾って子供たちの励みにしてあります。今年のチームカップでの活躍、期待しています。


こんがら
お疲れ様でした。
少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

飛躍する一年になりそうですね。
私も頑張ります。

同じコートで一緒にテニスするのが、私の夢です。

次の結果期待しています。

Re: 次の階段へ
三木 拓也
オッちゃん さん
いつもコメントありがとうございます。

テニスを楽しむお子さんが増えることはいいことですね^^
お互い上を目指してがんばりましょう!!



Re: タイトルなし
三木 拓也
こんがら さん

ありがとうございます。

もっと安定して好パフォーマンスを発揮できるようがんばりたいと思います!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
次の階段へ
シングルスはドントマインドです。国内に超えるべき壁があるのはありがたいですね。

静岡のオッちゃんはレッスンの子供が倍増して、四苦八苦ですが、何とか車いすテニスの試合の時間を作ってクラブ内の上手なオバちゃん(オネエサン)とやりましたが、イーブンから6回目のデュースの末敗れてしまいました。メンタルも強化ですね。

現在、クラブ休憩所には昨年のチームカップと錦織選手の写真を飾って子供たちの励みにしてあります。今年のチームカップでの活躍、期待しています。
2013/05/05(Sun) 02:25 | URL  | オッちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

飛躍する一年になりそうですね。
私も頑張ります。

同じコートで一緒にテニスするのが、私の夢です。

次の結果期待しています。
2013/05/06(Mon) 00:40 | URL  | こんがら #-[ 編集]
Re: 次の階段へ
オッちゃん さん
いつもコメントありがとうございます。

テニスを楽しむお子さんが増えることはいいことですね^^
お互い上を目指してがんばりましょう!!

2013/05/06(Mon) 10:11 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんがら さん

ありがとうございます。

もっと安定して好パフォーマンスを発揮できるようがんばりたいと思います!!
2013/05/06(Mon) 10:14 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
