
こんばんわ!!

第2弾は試合以外での交流です!!

集合2改_convert_20101117183350
試合の後の夕食は竹田さん、藤さん、塚本さんとご一緒させていただきました。
その中の1枚、小龍包のお店です。
竹田さん、藤さん、塚本さんにはいろいろとご指導いただいたり、興味深い話を聞かせていただきました。
ありがとうございました。

ショウロンポウ2_convert_20101117183033
そしてその小龍包・・・うますぎです
今まで食べた中華の中でダントツのうまさでした
モッチリした生地から出る肉汁が・・・今見るだけでも腹がなりそうです(^^;
台湾へ行かれるときはぜひ食べてみてください!!

花博覧_convert_20101117183635
ダブルスのファイナルのあと、大会が花博ツアーに
参加者全員で花博覧会を見て回りました。


エグザイル_convert_20101117182629
蘭のゾーンでの1枚、蘭8枚によるChooChootrainです 笑
この他にも数十種のサボテンゾーンや美術館などいろいろあって楽しめました。

ハワイ一行_convert_20101118214448
これは最終日のパーティーでの1枚ハワイから参加の家族とコーチです。
選手のShelbyちゃんはまだ16歳、現日本No1の上地選手と同じ歳なんですよ!!
この先の対戦が楽しみですね


クルマイと_convert_20101117182907
こちらはタイNo1のクルマイ選手です。
今気がついたけど国によって決めポーズが違う・・・僕はハワイに染まってます 笑


ボランティアと_convert_20101117183508
そしてボランティアの方々!!
いろいろとお世話になりました。
特に学生さんの中には日本語勉強してくれている人もいて結構話かけてくれて楽しかったです。


最終回は大会に来ていたワンちゃんです。
なかなかいい顔見せてくれたのでお楽しみに!!

では、おやすみなさい



【2010/11/19 22:25】 | ブログについて
トラックバック(0) |


Anna
おめでとう!!
初海外,無事に終えたみたいで安心しました♪
ごはんが全部おいしそう^^*

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
初海外,無事に終えたみたいで安心しました♪
ごはんが全部おいしそう^^*
2010/11/19(Fri) 23:59 | URL  | Anna #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
