
やっとネットがつながりました!!^^;

一昨日から新天地「名古屋グリーンテニスクラブ」にて練習を開始しました。
このクラブは26面ものコートを所有するとても大きなテニスクラブです。
あたりを森に囲まれているため、空気が澄んでいて、テニスをするにはもってこいの場所です。

大矢専務取締役、田中支配人始め、スタッフの皆様には、暖かく迎えていただき安心して名古屋でのスタートを切ることができました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

そして、これから4年後の「リオデジャネイロ」に向けて活動を共にしてくれる丸山コーチ。
おそらく、このコーチなくして僕のロンドンは無かったと言っても過言ではないくらい、いろいろなタイミングで僕の背中をを押してくれたコーチです。
コーチに負けないくらいの夢と熱意を持って、新たな場所で自分を磨いていこうと思います。

頑張ります!!

DSC00078.jpg

MIKI
スポンサーサイト

【2012/11/10 18:11】 | トーナメント
トラックバック(0) |

リオに向けて!
オッちゃん
今後の活躍に期待しています。

Re: リオに向けて!
三木 拓也
がんばります!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リオに向けて!
今後の活躍に期待しています。
2012/11/12(Mon) 04:05 | URL  | オッちゃん #-[ 編集]
Re: リオに向けて!
がんばります!!
2012/11/12(Mon) 22:44 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
