
ご無沙汰してます!!
かなりすごしやすい季節になりましたね^^


パラリンピックを終え、柏市での報告会のあと帰省して、地元での結果報告と御礼をさせてもらってきました。
出雲市長はじめ、お世話になった医大の先生方など多くの方々に暖かく迎えられ、とても感激すると共に、4年後に向けてのモチベーションが高まった帰省となりました。
昨日は、皇居でのお茶会・首相官邸での記念品贈呈式にお招き頂きました。
天皇皇后両陛下から、労いのお言葉をかけて頂き感激しました。



そして今日からテニス再開!!
帰国後初めてのテニスでしたが、帰国から続けている体幹トレーニングのおかげで、かなりいい感じです。
なにより、打ちたくてしかたなかったので、楽しくてしょうがない♪
じっくりと課題に取り組んでいこうと思います。



~Photo~
20121005_183952.jpg
首相官邸で
左上から眞田選手、自分、
左下から諸石選手、上地選手、川野選手


MIKI

スポンサーサイト

【2012/10/06 22:30】 | トレーニング
トラックバック(1) |


kyoko
久々のアップ!待っていましたよ〜♫

充実したオフだった様ですね。
オフでも素晴らしい経験をして更に上を目指す
意欲が感じられて頼もしいです。

又時々テニスの様子、試合のスケジュールなど
アップして下さいね!

Re: タイトルなし
三木 拓也
心待ちにしていただいたようで、ありがとうございます!!


おかげでしっかり充電できました。
練習もしっかり追い込めています。


またテニスの写真等アップさせていただきますので、時々覗いて見てください^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久々のアップ!待っていましたよ〜♫

充実したオフだった様ですね。
オフでも素晴らしい経験をして更に上を目指す
意欲が感じられて頼もしいです。

又時々テニスの様子、試合のスケジュールなど
アップして下さいね!
2012/10/09(Tue) 19:06 | URL  | kyoko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
心待ちにしていただいたようで、ありがとうございます!!


おかげでしっかり充電できました。
練習もしっかり追い込めています。


またテニスの写真等アップさせていただきますので、時々覗いて見てください^^
2012/10/13(Sat) 13:12 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ご無沙汰してます!!かなりすごしやすい季節になりましたね^^パラリンピックを終え、柏市での報告会の
2012/11/01(Thu) 14:28:55 |  まっとめBLOG速報
