
国枝さん優勝です!!!
ものすごい緊張感だったとは思いますが、見事2セットのストレート勝ちです^^

1日から始まったテニスの部もあっという間に終わりました。
自身の結果はシングルス1R、ダブルスBest8でした。
自分にとって初めてのパラリンピックで、センターコートで試合をし、国枝さんの決勝戦を観て、リオに向けて最高の経験ができたと思います。

会場とモールを行き来して、おにぎりを調達してくれた大槻監督。
毎日マッサージをしてくれた蝦江さん、安見さん。
ヒッティングやアドバイスをしてくれた丸山コーチ、中澤コーチ。
日本や現地で応援してくださった皆様、そして駆けつけてくれた家族に感謝です。
皆さんのおかげで、一週間頑張ることができました!!


4年後、表彰台の一番上に立っていられるように、もっともっと精進したいと思います!!
応援ありがとうございました!!



MIKI

スポンサーサイト

【2012/09/09 08:25】 | トーナメント
トラックバック(0) |


黒うさぎ
自分の目の前で金メダルをとった慎吾君の映像を4年後の自分の目指す姿であるとしっかりイメージして頑張って下さいね!
名古屋から応援してます。



Kyoko
頼もしいコメントに
こちらも胸踊る思いです!

貴重な素晴らしい経験を糧に
飛躍されることを
楽しみにしています〜(((o(*゚▽゚*)o)))

スタッフの皆様もお疲れ様でしたm(_ _)m

お疲れさまでした。
リョウママ
本当にあきらめずに頑張ってきたスタートラインですよね♪感謝の気持ちをしっかり持っていれば強さと勇気につながると思います。車いすテニスをしている子供のためにも、これからも頑張ってくださいね♪応援してます♪


Junko
本当にお疲れ様でした。最後に素晴らしい試合が見れて良かったですね。実りの多い大会でしたね。周りの方々への感謝の気持ちを忘れない三木選手、素晴らしいです。
4年後、満面の笑みで、テレビに映る三木選手を楽しみに、これからも応援していきます(^_^)/~


山田
お疲れ様でした。
素晴らしい日々を過ごしていらっしゃるなぁと、本当に心から思います。
それは、もちろん三木くんの努力がいちばんですが
御家族と周りの皆さんの「愛」あっての今、そしてこれから、なんですね。

4年後!
しっかり目指される言葉を聞いて、とても嬉しいです。

本当にお疲れ様でした。
感動をありがとうございました!!


オッちゃん
お疲れ様でした。
4年後の目標が段々明確になってきていると思います。

打倒国枝慎吾はもとより、海外のトップ選手や国内でも齋田選手や眞田選手、今回は落ちてしまった藤本選手や仲のいい西村選手も負けじと代表争いが激化してくると思います。

まずは、帰国してゆっくり休んで(と言ってもあっちこっち顔を出さなきゃならないかもしれませんが)下さい。

感動をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分の目の前で金メダルをとった慎吾君の映像を4年後の自分の目指す姿であるとしっかりイメージして頑張って下さいね!
名古屋から応援してます。
2012/09/09(Sun) 10:22 | URL  | 黒うさぎ #-[ 編集]
頼もしいコメントに
こちらも胸踊る思いです!

貴重な素晴らしい経験を糧に
飛躍されることを
楽しみにしています〜(((o(*゚▽゚*)o)))

スタッフの皆様もお疲れ様でしたm(_ _)m
2012/09/09(Sun) 10:31 | URL  | Kyoko #-[ 編集]
お疲れさまでした。
本当にあきらめずに頑張ってきたスタートラインですよね♪感謝の気持ちをしっかり持っていれば強さと勇気につながると思います。車いすテニスをしている子供のためにも、これからも頑張ってくださいね♪応援してます♪
2012/09/09(Sun) 19:50 | URL  | リョウママ #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした。最後に素晴らしい試合が見れて良かったですね。実りの多い大会でしたね。周りの方々への感謝の気持ちを忘れない三木選手、素晴らしいです。
4年後、満面の笑みで、テレビに映る三木選手を楽しみに、これからも応援していきます(^_^)/~
2012/09/10(Mon) 12:52 | URL  | Junko #-[ 編集]
お疲れ様でした。
素晴らしい日々を過ごしていらっしゃるなぁと、本当に心から思います。
それは、もちろん三木くんの努力がいちばんですが
御家族と周りの皆さんの「愛」あっての今、そしてこれから、なんですね。

4年後!
しっかり目指される言葉を聞いて、とても嬉しいです。

本当にお疲れ様でした。
感動をありがとうございました!!
2012/09/10(Mon) 13:31 | URL  | 山田 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
4年後の目標が段々明確になってきていると思います。

打倒国枝慎吾はもとより、海外のトップ選手や国内でも齋田選手や眞田選手、今回は落ちてしまった藤本選手や仲のいい西村選手も負けじと代表争いが激化してくると思います。

まずは、帰国してゆっくり休んで(と言ってもあっちこっち顔を出さなきゃならないかもしれませんが)下さい。

感動をありがとうございました。
2012/09/10(Mon) 17:13 | URL  | オッちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/27(Thu) 18:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
