
ベスト4をかけたダブルスは2シードのオランダペアに612636で負けました。
ファイナル30から逆襲されました。
何度かゲームポイントもあり、競った内容でしたが、競り負けました。
悔しいの一言です。

ですが、今までで一番いいダブルスができてたのは収穫でした。
4年後に向けていい経験ができました。
チームジャパンはまだ終わっていません。
シングルスに残った国枝さんを全力で応援します!!


MIKI
スポンサーサイト

【2012/09/06 05:41】 | トーナメント
トラックバック(0) |

進化!
オッちゃん
ダブルス残念でした。しかし第2シードにフルセットとは大きな自信になったと思います。

後は最後の砦となってしまった国枝選手の応援に全力を注いでください。(前回の北京では日本人の応援が一番おとなしくて悲しかったですから)

チームジャパンガンバレ!


Junko
結果は残念でしたが、収穫があったとのこと、4年後につながると思います。
試合をしている時間はわずかですが、そこに至るまでの努力に大きな拍手を贈りたいです。
正直、三木選手がパラリンピックの代表に選ばれるまで、地元なのに全然知りませんでした。代表になられるまでの経緯を知り、心から応援したくなりました。今日からは、リオに向けて応援していきます。
お疲れ様でした。
そして、日本に帰られたら、母校の小学生たちに、困難になことがあった時にどう乗り越えてこられたのか、夢を持つことの大切さなどについて、お話してもらえると嬉しいです。随分、図々しいお願いですね(^^ゞ

お疲れ様です!
Kyoko
初めてのパラリンピック
多くの収穫があった事と思いますv-221

悔しさを糧に次に向けて希を高く
間違い無く
成長される事と楽しみにしています!e-343

帰国されて美味しいお米を沢山召し上がったら
これからの予定等をアップして頂けたら
嬉しいです〜(*゚▽゚*)

Re: 進化!
三木 拓也
オッチャンさん
4年後までには勝てる選手になれるよう、精進します!!

Re: タイトルなし
三木 拓也
Junkoさん
応援ありがとうございました!!
4年後に向けて、しっかりと決勝を目に焼き付けてきたいと思います!!

Re: お疲れ様です!
三木 拓也
Kyokoさん
しっかりと成長して4年後を迎えたいと思います!!
がんばります!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
進化!
ダブルス残念でした。しかし第2シードにフルセットとは大きな自信になったと思います。

後は最後の砦となってしまった国枝選手の応援に全力を注いでください。(前回の北京では日本人の応援が一番おとなしくて悲しかったですから)

チームジャパンガンバレ!
2012/09/06(Thu) 08:13 | URL  | オッちゃん #-[ 編集]
結果は残念でしたが、収穫があったとのこと、4年後につながると思います。
試合をしている時間はわずかですが、そこに至るまでの努力に大きな拍手を贈りたいです。
正直、三木選手がパラリンピックの代表に選ばれるまで、地元なのに全然知りませんでした。代表になられるまでの経緯を知り、心から応援したくなりました。今日からは、リオに向けて応援していきます。
お疲れ様でした。
そして、日本に帰られたら、母校の小学生たちに、困難になことがあった時にどう乗り越えてこられたのか、夢を持つことの大切さなどについて、お話してもらえると嬉しいです。随分、図々しいお願いですね(^^ゞ
2012/09/06(Thu) 12:12 | URL  | Junko #-[ 編集]
お疲れ様です!
初めてのパラリンピック
多くの収穫があった事と思いますv-221

悔しさを糧に次に向けて希を高く
間違い無く
成長される事と楽しみにしています!e-343

帰国されて美味しいお米を沢山召し上がったら
これからの予定等をアップして頂けたら
嬉しいです〜(*゚▽゚*)
2012/09/06(Thu) 18:33 | URL  | Kyoko #-[ 編集]
Re: 進化!
オッチャンさん
4年後までには勝てる選手になれるよう、精進します!!
2012/09/07(Fri) 07:24 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Junkoさん
応援ありがとうございました!!
4年後に向けて、しっかりと決勝を目に焼き付けてきたいと思います!!
2012/09/07(Fri) 07:28 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
Re: お疲れ様です!
Kyokoさん
しっかりと成長して4年後を迎えたいと思います!!
がんばります!!
2012/09/07(Fri) 07:29 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
