
こんばんわ!!
今日から数日にわたって現地での写真を載せていこうと思います
それでは第1回目行ってみよ~(^▽ ^

P1010024_convert_20101113172357.jpg
初日の試合をした大学のコートです。
残念ながら1日目の途中から雨が降り、半日しか使用できませんでした。


KEEさんと_convert_20101113172859
ダブルスを組んでいただいたマレーシアのKEEさんです。
まだ始めて2年と状態の悪さを感じさせない力強いストロークとサーブに何度も助けられました!!




学校インドア_convert_20101113172246
これは男子ダブルス決勝のコート、学校の体育館?です。
女子は来年のグレードアップのためにスポンサーが見るなかいいコートでやっていたみたいですが・・・試合は絶対こっちのほうが盛り上がりましたよ!!笑


ファイナル勝利_convert_20101113172937
決勝後の1枚、藤さんに殴られそうですね
後ろの方達は審判、ボールパーソンの方々、お世話になりました!!
それにしても、藤さん・竹田さんペアにダブルスで勝てたのは大きいです!!
次への励みになります。

また、現地ではお2人をはじめ、塚本さんにもいろいろとお世話になりとてもいい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


次回は試合以外の写真を貼っていきたいと思います。
お楽しみに


【2010/11/13 17:32】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
