
1回戦
vsゴードン・レイド(9位)
16、26 ×

負けました。
5000人収容のセンターコートが埋め尽くされるほどの観客の前でプレーできたことは最高の体験でした!!
そして同時に、4年に1度の舞台での敗戦の悔しさと重みも体験しました。
悔しいです。
最高の舞台に、意識していたよりも飲まれている自分がいたのも確かで、それを認めてプレーすれば、もっと質の高いプレーができたかもしれません。
身体がそう感じているのに、無意識に跳ね除けようとして、動きにブレーキがかかってしまった感じです。

4年後のパラの舞台でリベンジするために、今まで以上に精進したいと思います。

シングルスは負けましたが、まだダブルスも残っています。
今日からスタートした眞田選手とのダブルスは、6061と好調なスタート。
これも次へのステップだと思って、しっかりとファイトしてきます!!

1346513829973.jpg
Photo by SANADA


MIKI

【2012/09/03 07:18】 | トーナメント
トラックバック(0) |

ダブルス
Kyoko
ダブルス勝利!おめでとうございます\(^^)/
次も応援しています〜!

よっしゃあ!
オッちゃん
日本男子ダブルス2チームベスト8。
チーム車いす、いい感じですねえ!

シングルスの憂さをダブルスで晴らしてきて下さい。体のケアは忘れずに、期待しています。
 
私も個人的に大井川河川敷を老体に鞭打って車いすで走っています。(選手の皆さんと一緒に戦っているつもりです)

Re: ダブルス
三木 拓也
頑張ります!!

Re: よっしゃあ!
三木 拓也
日本男子好調です!!
明日はダブルスないので、身体を休めて明後日に備えます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ダブルス
ダブルス勝利!おめでとうございます\(^^)/
次も応援しています〜!
2012/09/03(Mon) 18:45 | URL  | Kyoko #-[ 編集]
よっしゃあ!
日本男子ダブルス2チームベスト8。
チーム車いす、いい感じですねえ!

シングルスの憂さをダブルスで晴らしてきて下さい。体のケアは忘れずに、期待しています。
 
私も個人的に大井川河川敷を老体に鞭打って車いすで走っています。(選手の皆さんと一緒に戦っているつもりです)
2012/09/04(Tue) 01:13 | URL  | オッちゃん #-[ 編集]
Re: ダブルス
頑張ります!!
2012/09/04(Tue) 04:43 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
Re: よっしゃあ!
日本男子好調です!!
明日はダブルスないので、身体を休めて明後日に備えます!!
2012/09/04(Tue) 04:45 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
