
いよいよ明日、初戦です!!


相手は9シード、イギリスのレイド・ゴードンです。
センターコートでの試合なので、かなりワクワクしてます^^


試合開始は日本時間の20時頃~だと思います。
テレビ放送されるかはわかりませんが、やるとすれば、NHKかスカパーさんだと思うので、チェックしてみてください。
ファイトしてくるので、応援よろしくお願いします!!

20120831_135233.jpg
センターコート!!
スポンサーサイト

【2012/09/01 05:45】 | トーナメント
トラックバック(0) |

TV観戦
Kyoko
センターコート!素晴らしい〜e-343

対戦相手のレイド・ゴードン選手は
スポーツnaviでも三木選手が
ライバルと上げている選手ですね。

ファイトしている様子をどうにかTV観戦したいのですが・・・スカパーに加入していないし・・・(´;ω;`)
応援はしてますよ〜〜〜!!!




T.N
パラリンピック出場おめでとうございます
一つ下の山高生です。

センターコートで試合なんて
最高に気持ちいいと思います。

ランキングは相手が上かもしれませんが
勝敗が決まった試合なんてないです
大番狂わせを見せちゃってください!
応援してます!



ファイト!
J
きっと今頃試合中かと思います。
頑張ってください☆☆☆
今日浜山公園の辺りで、この辺りで練習されてたのかな?
と思いながら通りました。
どうか今までの努力や思いが、
十分に発揮されますように!

貫く
B・B・F
出雲から応援してます。
相手が誰であれ三木君らしいプレイをし三木スタイルを貫いて下さい。
夢は必ず叶います。
出雲から「気」送ります。


-
シングルスは残念でしたね。ダブルスはいい結果が残せるといいですね。
三木選手は、娘の小学校の大先輩です。自分の通っている小学校からパラリンピックの選手が出て、大興奮しています。日の丸の国旗にもメッセージを書いてました。三木選手は、子供たちのヒーローです。
そして、私は三木選手の高校の先輩になります。私が、のほほんと過ごしていた高校時代、三木選手は将来のことをしっかりと考え、その矢先での病気発覚。本当に、私たちには理解できないほどの苦しみを乗り越えて、今、パラリンピックのコートに立っておられます。三木選手の生きざまには感銘を受けました。
ダブルスも出雲からしっかりとエールを送ります。


Kyoko
シングルス、残念でしたが
初めてのパラリンピックです
これからですよ!!!

ダブルス、頑張って
応援してます〜\(^o^)/


masa
初めてコメントします
モンファンはしてませんが、今年出雲高校に入学してサッカーを続けています。足の手術の経過は全然オッケーです。
鷹の澤新聞で三木さんのことを知りました。驚きました。がんばっているんだと、とても勇気をもらいました。
遠い出雲の地から応援しています。


ドンマイです。
オッちゃん
1回戦残念でした。リベンジは次回リオで。

切り替えてダブルス勝ち切りましょう!

Re: タイトルなし
三木 拓也
T,Nさん
最高に気持ちよかったけど、最大の緊張だった。
大番狂わせを起こせずに悔しいけど、しっかりとダブルスで取り返すから、応援よろしく!!

Re: ファイト!
三木 拓也
シングルスは残念ながら敗退ですが、ダブルスで取り返します!!


Re: 貫く
三木 拓也
BBFさん
スタイルを貫くことができませんでした。
ダブルス頑張ります!!

Re: タイトルなし
三木 拓也
Kyokoさん
ありがとうございます。
そう言っていただけると、次への力が湧いてきます。


Re: タイトルなし
三木 拓也
masaくん
俺も今はモンハンしてないや笑
サッカーを続けることができているみたいでうれしいよ。
高校生活がいいものになりますように^^

Re: ドンマイです。
三木 拓也
ダブルス勝ってます!!
このままファイトします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
TV観戦
センターコート!素晴らしい〜e-343

対戦相手のレイド・ゴードン選手は
スポーツnaviでも三木選手が
ライバルと上げている選手ですね。

ファイトしている様子をどうにかTV観戦したいのですが・・・スカパーに加入していないし・・・(´;ω;`)
応援はしてますよ〜〜〜!!!

2012/09/01(Sat) 09:09 | URL  | Kyoko #-[ 編集]
パラリンピック出場おめでとうございます
一つ下の山高生です。

センターコートで試合なんて
最高に気持ちいいと思います。

ランキングは相手が上かもしれませんが
勝敗が決まった試合なんてないです
大番狂わせを見せちゃってください!
応援してます!

2012/09/01(Sat) 11:46 | URL  | T.N #-[ 編集]
ファイト!
きっと今頃試合中かと思います。
頑張ってください☆☆☆
今日浜山公園の辺りで、この辺りで練習されてたのかな?
と思いながら通りました。
どうか今までの努力や思いが、
十分に発揮されますように!
2012/09/01(Sat) 20:47 | URL  | J #-[ 編集]
貫く
出雲から応援してます。
相手が誰であれ三木君らしいプレイをし三木スタイルを貫いて下さい。
夢は必ず叶います。
出雲から「気」送ります。
2012/09/01(Sat) 21:44 | URL  | B・B・F #-[ 編集]
シングルスは残念でしたね。ダブルスはいい結果が残せるといいですね。
三木選手は、娘の小学校の大先輩です。自分の通っている小学校からパラリンピックの選手が出て、大興奮しています。日の丸の国旗にもメッセージを書いてました。三木選手は、子供たちのヒーローです。
そして、私は三木選手の高校の先輩になります。私が、のほほんと過ごしていた高校時代、三木選手は将来のことをしっかりと考え、その矢先での病気発覚。本当に、私たちには理解できないほどの苦しみを乗り越えて、今、パラリンピックのコートに立っておられます。三木選手の生きざまには感銘を受けました。
ダブルスも出雲からしっかりとエールを送ります。
2012/09/02(Sun) 16:28 | URL  |  #-[ 編集]
シングルス、残念でしたが
初めてのパラリンピックです
これからですよ!!!

ダブルス、頑張って
応援してます〜\(^o^)/
2012/09/02(Sun) 20:18 | URL  | Kyoko #-[ 編集]
初めてコメントします
モンファンはしてませんが、今年出雲高校に入学してサッカーを続けています。足の手術の経過は全然オッケーです。
鷹の澤新聞で三木さんのことを知りました。驚きました。がんばっているんだと、とても勇気をもらいました。
遠い出雲の地から応援しています。
2012/09/02(Sun) 20:59 | URL  | masa #-[ 編集]
ドンマイです。
1回戦残念でした。リベンジは次回リオで。

切り替えてダブルス勝ち切りましょう!
2012/09/03(Mon) 00:51 | URL  | オッちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
T,Nさん
最高に気持ちよかったけど、最大の緊張だった。
大番狂わせを起こせずに悔しいけど、しっかりとダブルスで取り返すから、応援よろしく!!
2012/09/04(Tue) 04:29 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
Re: ファイト!
シングルスは残念ながら敗退ですが、ダブルスで取り返します!!
2012/09/04(Tue) 04:31 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
Re: 貫く
BBFさん
スタイルを貫くことができませんでした。
ダブルス頑張ります!!
2012/09/04(Tue) 04:33 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Kyokoさん
ありがとうございます。
そう言っていただけると、次への力が湧いてきます。
2012/09/04(Tue) 04:35 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
masaくん
俺も今はモンハンしてないや笑
サッカーを続けることができているみたいでうれしいよ。
高校生活がいいものになりますように^^
2012/09/04(Tue) 04:42 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
Re: ドンマイです。
ダブルス勝ってます!!
このままファイトします。
2012/09/04(Tue) 04:43 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
