
ロンドン入りして4日目、かなり時差ボケも解消してきました^^

テニスもフィットネスもしっかりできていて、気持ちも上がってきてます。
少しずつ他国の選手も入村してきてますが、代表ユニフォームに身を包んでいるので、いつものトーナメントとは違い、初代表の自分にとっては新鮮な感じです。
日の丸を背負っていること感じさせる雰囲気に、これからどんどんなっていくんだろうな~( ̄∇ ̄)

明日はOFFなので、選手村や近くのショッピングセンターに行ったりするかもです。



また、今回のパラリンピックの模様はスカパーで無料放送するそうで、ぜひ観てみてください!!
http://www.jsad.or.jp/paralympic/news/detail/20120817_000010.html


20120823_132534.jpg
寝泊りする部屋。大部屋から3つの寝室に行けるようなつくりになってます。
そのうちまた大部屋も載せます。

20120824_210459.jpg
メモリアルプレート的な?

20120823_150347.jpg
パラリンピック用テニスバックと公式ボール
ボール缶がカッコいいです^^

20120825_131036.jpg
ミーハーが、記念に1枚ww



MIKI

【2012/08/27 01:27】 | トーナメント
トラックバック(0) |


Kyoko
ブログ更新!
そして宿舎の様子!
ありがとうございます(*゚∀゚*)

ワクワク感が凄く伝わるコートでの写真です〜♫
ロンドン市内の様子
三木さんの楽しそうな様子
無理の無い範囲で待ってま〜す!

そなままリラックスした状態で
思いっきりプレーして下さいm(_ _)m

あーっ!
オッちゃん
あーっ!応援に行きてーなーっ!

仕方なく日本から思いっきり応援しますんで、コンディショニングを整えて最高のパフォーマンスが出せるよう期待しています。

Re: タイトルなし
三木 拓也
Kyoko さん
写真は貼れる範囲ではっていきますね^^
しっかり調整します。

Re: あーっ!
三木 拓也
オッチャンさん
日本からの応援よろしくお願いします!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ更新!
そして宿舎の様子!
ありがとうございます(*゚∀゚*)

ワクワク感が凄く伝わるコートでの写真です〜♫
ロンドン市内の様子
三木さんの楽しそうな様子
無理の無い範囲で待ってま〜す!

そなままリラックスした状態で
思いっきりプレーして下さいm(_ _)m
2012/08/27(Mon) 08:05 | URL  | Kyoko #-[ 編集]
あーっ!
あーっ!応援に行きてーなーっ!

仕方なく日本から思いっきり応援しますんで、コンディショニングを整えて最高のパフォーマンスが出せるよう期待しています。
2012/08/27(Mon) 11:37 | URL  | オッちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Kyoko さん
写真は貼れる範囲ではっていきますね^^
しっかり調整します。
2012/08/28(Tue) 23:41 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
Re: あーっ!
オッチャンさん
日本からの応援よろしくお願いします!!
2012/08/28(Tue) 23:42 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
