
いよいよ明日ロンドンへ向けて出発します。

パラリンピックを目指し始めた2年前から今日までの練習の成果を、パラリンピックにぶつけてきたいと思います!!

日本での放送はNHKとスカパーで予定されているそうなのでチェックしてみてください^^;
ブログやFacebook等でも更新したいとは考えていますが、今回は文章投稿等についてもルールがありますので、更新が遅れたり、できなかったりする場合があります。
すみません^^;


今日はホテルに前泊して、明日出発です。
行ってきます!!


MIKI

スポンサーサイト

【2012/08/21 11:42】 | トーナメント
トラックバック(0) |

楽しんで!
オッちゃん
頑張って!そして楽しんでテニスをプレーしてきて下さい。期待しています!!

わぁ~い
リョウママ
おひさしぶりです!なんだか本当に…自分の事のようにうれしくて、感動で♪親子で応援してます♪我らの 誇り です!!

三木拓也くんへ
take
今日、ニュースで見ました。
ロンドンで輝く姿をぜひ見せてください。
応援しています。

実は小学生の時、病院の隣のベッドで入院してました。
だからニュース見てビックリしました。
もうだいぶ昔のことだから覚えてないかもしれませんね(笑)


Re: わぁ~い
三木 拓也
>リョウママ
そう言ってもらえると本当にうれしいです^^
日本から応援よろしくお願いします!!

おっちゃんさん
いつもありがとうございます。
頑張ります!!


雅ママ
パラリンピック出場おめでとう。しっかり楽しんできてね。Nチンと応援してます★


Kyoko
初めてコメントします(*^_^*)

テニス好きで三木さんの事を知りました〜
ロンドンで思いっきりプレーして来て下さい。
日本から応援しています!

Re: タイトルなし
三木 拓也
雅ママさん

ありがとうございます!!
頑張ります!!!


Re: タイトルなし
三木 拓也
Kyokoさん

コメントありがとうございます^^
思いっきり楽しんできます!!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しんで!
頑張って!そして楽しんでテニスをプレーしてきて下さい。期待しています!!
2012/08/22(Wed) 03:08 | URL  | オッちゃん #-[ 編集]
わぁ~い
おひさしぶりです!なんだか本当に…自分の事のようにうれしくて、感動で♪親子で応援してます♪我らの 誇り です!!
2012/08/22(Wed) 23:35 | URL  | リョウママ #-[ 編集]
三木拓也くんへ
今日、ニュースで見ました。
ロンドンで輝く姿をぜひ見せてください。
応援しています。

実は小学生の時、病院の隣のベッドで入院してました。
だからニュース見てビックリしました。
もうだいぶ昔のことだから覚えてないかもしれませんね(笑)
2012/08/23(Thu) 23:38 | URL  | take #-[ 編集]
Re: わぁ~い
>リョウママ
そう言ってもらえると本当にうれしいです^^
日本から応援よろしくお願いします!!

おっちゃんさん
いつもありがとうございます。
頑張ります!!
2012/08/24(Fri) 06:04 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
パラリンピック出場おめでとう。しっかり楽しんできてね。Nチンと応援してます★
2012/08/24(Fri) 06:50 | URL  | 雅ママ #-[ 編集]
初めてコメントします(*^_^*)

テニス好きで三木さんの事を知りました〜
ロンドンで思いっきりプレーして来て下さい。
日本から応援しています!
2012/08/26(Sun) 09:27 | URL  | Kyoko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
雅ママさん

ありがとうございます!!
頑張ります!!!
2012/08/27(Mon) 00:41 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Kyokoさん

コメントありがとうございます^^
思いっきり楽しんできます!!!
2012/08/27(Mon) 00:43 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
