
本日付で、ロンドンパラリンピック日本代表に選出されました。
再審査と聞かされたときは驚きましたが、無事選ばれてホッとしています。

ロンドンパラリンピックを目指すと決めてから2年間、いろいろな方に支えていただき、今日こうして皆さんに代表決定の報告ができ、とてもうれしいです。
ありがとうございました!!

目標としてきた大舞台、1つでも多く勝てるよう、しっかりと精進していくので、引き続き応援よろしくお願いします!!


スイスでの大会2日目

シングルス
VS レイド・ゴードン(10位)
16、36 ×

負けました。
立ち上がりがとても悪く、1stセットはなかなかペースをつかめませんでした。
2ndセットから徐々にラリーからポイントできるようになりましたが、少し遅かったです。
フレンチでもそうでしたが、少し気持ち的に落ち着きかがない感があります。
この辺が自分の一番の欠点だと思うので、そういったところの安定感が、今後の課題ですね。


今回のダブルスはフランスのカズタメック選手と組んでます。
1回戦は60、60で勝利です。

MIKI
スポンサーサイト

【2012/07/12 00:22】 | プライベート
トラックバック(0) |

おめでとうございます
オッちゃん
日本代表選出おめでとうございます。
先日の発表で出ていなかったのでおかしいなあ
と思っていました。いあやーほっとしました。

これでシングル・ダブルス両方出場できますね。

オリンピック・パラリンピックの舞台は別世界です。開会式を楽しんで大会も楽しんじゃって来てください。(あー今回応援に行けないのが残念!)


三木
ありがとうございます。
楽しみつつ、しっかり戦ってきます!!

おめでとう
チャコ
日本代表おめでとうございます!!

努力が実って良かったです\(^o^)/
体調管理に気を付けて、頑張ってきてくださいv-218

おめでとうございます。
松江人
今日新聞で代表決定の記事を見ました。
(^-^)pおめでとうございます。
ご活躍を応援しております。

おめでとうございます!
つる
代表選出おめでとうございます!

大会の大きさと緊張感を持ち前のポジティブなハートで楽しんで下さい。

ご活躍をお祈り致します。


三木
チャコさん
長い間応援してくださり、ありがとうございました。
楽しんできます。

松江人さん
ありがとうございます。
頑張ってきます。

つるさん
がんばります!!


おめでとうございます
東隣保山田分家(笑)
突然のコメント、失礼します。

代表決定、おめでとうございます。
体調に気を付けて頑張って下さい!

今日はこちらは、バーベキューとビンゴゲームの、あのお祭りの日ですよ(笑)
きっとみんな、三木くんのことで大盛り上がりです♪

おめでとうございます
きょうすけ
パラリンピック出場おめでとうございます。
江角君から聴いたよ。


Re: おめでとうございます
三木 拓也
ありがとうございます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
日本代表選出おめでとうございます。
先日の発表で出ていなかったのでおかしいなあ
と思っていました。いあやーほっとしました。

これでシングル・ダブルス両方出場できますね。

オリンピック・パラリンピックの舞台は別世界です。開会式を楽しんで大会も楽しんじゃって来てください。(あー今回応援に行けないのが残念!)
2012/07/12(Thu) 01:32 | URL  | オッちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます。
楽しみつつ、しっかり戦ってきます!!
2012/07/12(Thu) 04:40 | URL  | 三木 #-[ 編集]
おめでとう
日本代表おめでとうございます!!

努力が実って良かったです\(^o^)/
体調管理に気を付けて、頑張ってきてくださいv-218
2012/07/12(Thu) 11:00 | URL  | チャコ #-[ 編集]
おめでとうございます。
今日新聞で代表決定の記事を見ました。
(^-^)pおめでとうございます。
ご活躍を応援しております。
2012/07/12(Thu) 11:44 | URL  | 松江人 #-[ 編集]
おめでとうございます!
代表選出おめでとうございます!

大会の大きさと緊張感を持ち前のポジティブなハートで楽しんで下さい。

ご活躍をお祈り致します。
2012/07/12(Thu) 19:25 | URL  | つる #SnhTwW8U[ 編集]
チャコさん
長い間応援してくださり、ありがとうございました。
楽しんできます。

松江人さん
ありがとうございます。
頑張ってきます。

つるさん
がんばります!!
2012/07/13(Fri) 05:24 | URL  | 三木 #-[ 編集]
おめでとうございます
突然のコメント、失礼します。

代表決定、おめでとうございます。
体調に気を付けて頑張って下さい!

今日はこちらは、バーベキューとビンゴゲームの、あのお祭りの日ですよ(笑)
きっとみんな、三木くんのことで大盛り上がりです♪
2012/07/14(Sat) 17:35 | URL  | 東隣保山田分家(笑) #-[ 編集]
おめでとうございます
パラリンピック出場おめでとうございます。
江角君から聴いたよ。
2012/07/18(Wed) 12:29 | URL  | きょうすけ #-[ 編集]
Re: おめでとうございます
ありがとうございます!!
2012/07/31(Tue) 12:02 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
