
フランスのトーナメントも終了し、現在スイスにて国枝さんと調整中。


一度は来てみたかったスイス。
今滞在しているジュネーブは、緑豊かで空気もおいしく、過ごしやすいところです^^
大会までまだしばらくあるので、練習あるのみです!!

また写真撮ったら、アップします´▽`


そして遅くなりましたが、今回の遠征から、ウィルソンのラケットを使用させていただくこととなりました。
使用ラケットはSTEAM100です!!
http://www.wilson-tennis.jp/products/contents/racket/MoreFeel/PowerSpin/WRT713020
バックはPK15・レッドです。
http://www.wilson-tennis.jp/products/contents/bag/Tour/WRZ844215

残り2大会、しっかり戦い抜いてきます!!


MIKI
スポンサーサイト

【2012/07/06 04:09】 | トーナメント
トラックバック(0) |

応援しています!
松江人
はじめまして。
私は松江に住む、三木君や錦織君と同い年の息子を持つおばちゃんです。
先日、2回ほどTSKのスーパーニュースで拝見して、パラリンピックの出場が決まることを祈っています。
身体に気を付けて頑張ってくださいね。
応援していますよ!!


三木
松江人さん
コメントありがとうございます。
さらに上を目指してがんばります!!

おめでとうございます
出雲人407号
おめでとうございます。8時45分からのNHK松江放送からのNEWSが三木君のパラリンピック出場決定を知らせてくれました。本当に嬉しかったです。おめでとうございます。
明日の試合も頑張って下さい。夢のロンドンパラリンピック出場おめでとう。「貫く」の色紙が当たったので毎日見て夢がかなうことを信じていました。
おめでとう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
応援しています!
はじめまして。
私は松江に住む、三木君や錦織君と同い年の息子を持つおばちゃんです。
先日、2回ほどTSKのスーパーニュースで拝見して、パラリンピックの出場が決まることを祈っています。
身体に気を付けて頑張ってくださいね。
応援していますよ!!
2012/07/06(Fri) 11:37 | URL  | 松江人 #-[ 編集]
松江人さん
コメントありがとうございます。
さらに上を目指してがんばります!!
2012/07/08(Sun) 06:03 | URL  | 三木 #-[ 編集]
おめでとうございます
おめでとうございます。8時45分からのNHK松江放送からのNEWSが三木君のパラリンピック出場決定を知らせてくれました。本当に嬉しかったです。おめでとうございます。
明日の試合も頑張って下さい。夢のロンドンパラリンピック出場おめでとう。「貫く」の色紙が当たったので毎日見て夢がかなうことを信じていました。
おめでとう。
2012/07/11(Wed) 22:15 | URL  | 出雲人407号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
