上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新遅くなって申し訳ありません。
8日に帰国しました。


結果は
1回戦 CHENG Han-chung (台湾) 62 62
2回戦 PONIGMAD Supparat(タイ)61 60
3回戦 KRUAMAI Sumrerng(タイ)26 26

ベスト4でした。

3回戦のクルマイ選手は現在タイのナンバー1.
ドローを見たときから楽しみにしていました!!

スコア以上に競った試合ができていたのですが、0-40や40-0から追いつかれたり、デュースなどはほとんどとられてしましい悔しい結果になってしました。
もっと安全にラリーをしてじっくり攻めればよかったと思います。
次は負けません!!


ダブルスはマレーシアのKEEさんとくんで決勝藤さん、竹田さんペアに36、75、10-8(スーパータイブレーク)
で勝ち優勝しました!!

そしてここでもボランティアの方々にいろいろお世話してもらいました。
ありがとうございました。

そして帰国して、ここ数日いろいろな想いというか考えをめぐらせていました。

僕はテニスの練習中の怪我を診てもらったときにガンが見つかりテニスを奪われました。
テニスによって命を救われ、それによってテニスができなくなったのです。

テニスができないこと、周りに対して妬みで黒くなっていく自分に絶望しながらも家族や友人、担当医の先生などいろいろな方に支えられ病と向き合い、乗り越え、車椅子テニスで国枝さんと出会い、今こうして自分のやりたいことに打ち込めている・・・障害を持ったからこその時間が僕が今の自分を肯定するきっかけを作ってくれている。
僕は今病に感謝できています。
おかげでもっともやりたいことを見つけ、両親に贈られた名前の如く道を「拓」き進んでいる。
これがいつまで続くかはわからない・・・けど進める限り進みます。
家族、仲間、多くの人に助けられて進める自分は本当に幸せものです。



ありがとうございます。



そして来年からが本当の勝負

ロンドンに行く!!

この一念にかけ来年は頑張っていきます。
厳しい年になるかと思いますが声援のほどよろしくお願いします

今回の台湾での写真はこれから少しずつ公開していきます。
お楽しみに

読んでいただきありがとうございました。
おやすみなさい
スポンサーサイト

【2010/11/13 01:32】 | トーナメント
トラックバック(0) |


yusuke
海外遠征お疲れ!!

俺は今猛烈に感動している!!!
同じ病だからこそ痛いほど共感できるよ。

やっぱりタイの人は名倉に見えますね~(^^;)


おめでとう
ぽつ
ほんまみきたくはすごい!
これからもずっとずっと応援しとるで(^◇^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
海外遠征お疲れ!!

俺は今猛烈に感動している!!!
同じ病だからこそ痛いほど共感できるよ。

やっぱりタイの人は名倉に見えますね~(^^;)
2010/11/13(Sat) 21:29 | URL  | yusuke #-[ 編集]
おめでとう
ほんまみきたくはすごい!
これからもずっとずっと応援しとるで(^◇^)
2010/11/15(Mon) 02:14 | URL  | ぽつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。