
今回から約1ヶ月3大会の遠征。
1週目はフランスです。
初フランスで結構ワクワク(´▽`)


ロンドン経由だったんですが、そこでフライトが1時間近く遅れ・・・
なんでかな~って思ったら、空港中のスクリーンでサッカー・ユーロ2012のイングランドVSイタリアやってて、ハーフタイム入ったらゲートまで案内されました。
まさかね^^;笑


今日は国枝選手・上地選手と練習。
サーフェスは、ゴツゴツしたハードコートで、アスファルトの上走ってる感じです。
緑が多く、雰囲気のいい会場なので、過ごしやすそうです^^


ドローは人が多くて撮るチャンスなかったです。
明日あたりアップできるかな?
1回戦は140位の選手、課題持って臨みます。



Photo
P1030233c.jpg
観客席付きセンターコート
中央にスクリーンあり、今日はウインブルドンやってました。

P1030234.jpg
センターコート観戦できるラウンジ


【2012/06/26 05:47】 | トーナメント
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回から約1ヶ月3大会の遠征。1週目はフランスです。初フランスで結構ワクワク(´▽`)ロンドン経由だったんですが、そこでフライトが1時間近く遅れ・・・なんでかな~って思ったら、空港中のスクリーンでサッカー・ユーロ2012のイングランドVSイタリアやってて...
2012/06/26(Tue) 08:37:18 |  まとめwoネタ速neo
