
ゆっくりまったりな地元ライフでブログの更新が滞ってました^^;



自分がマッタリな中、韓国で開催されたワールドチームカップ(テニスのデビスカップ的大会)ではチームジャパンが世界相手に熱い戦いを繰り広げました!!
結果は男子3位、女子準優勝、クァード4位とすべての種目で日本勢が4強入りです!!
世界相手に全種目4強入りできるスポーツはなかなかないですよね。
そんなレベルの高い国でプレーできることを誇りに思います^^
選手をはじめ、コーチ、トレーナー、関係者のみなさま、お疲れ様でした!!



そして、そんな結果を聞くとウズウズしてくる自分^^;
今週からトレーニング再開してます!!

さすがになまっていますが、コアトレなどはしていたので、ランニングなどでスタミナ部分を鍛えなおすのが今後の課題ですね。しっかり戻して、千葉に戻りたいと思います!!
テニスは今のところ、母校のテニス部や高校時代通っていたテニスクラブで練習させてもらってます。
昨日は約5年ぶりにクラブの練習に参加しました!!
車椅子テニスが盛んでないこともあって、母校でもそうでしたが、みんな興味津々で、車椅子に乗ったりもして楽しそうでした。
子供たちに、障害者スポーツに触れるチャンスをプレゼントできたことも良かったかなと思っています♪

千葉に戻るまでにそういう機会があれば精力的に参加したいと思います^^


~Photo~
P1030161.jpg
クラブの後輩たちと

P1030162.jpg
梅津コーチと
持ってるのはジュニアたちがプレゼントしてくれた色紙です。
ありがとう!!^^

P1030143.jpg
宍道湖からの夕日
ここの夕日は「日本の夕日百選」にも選ばれています!!

P1030153.jpg
宍道湖からの夕日②

MIKI




スポンサーサイト

【2012/06/01 09:18】 | トレーニング
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゆっくりまったりな地元ライフでブログの更新が滞ってました^^;自分がマッタリな中、韓国で開催されたワールドチームカップ(テニスのデビスカップ的大会)ではチームジャパンが世界相手に熱い戦いを繰り広げました!!結果は男子3位、女子準優勝、クァード4位とすべ...
2012/06/01(Fri) 15:29:20 |  まとめwoネタ速neo
