
アルゼンチンのグスタボ選手の優勝で幕を閉じたジャパンオープン。
今回からコートも新しくなり、ぜひともプレーしたかったのですが、残念ながら棄権という形に終わってしまいました。
棄権するのは初めてで、とても悔しい思いをしましたが、来年への強い意欲が湧いてきました。
よりよいパフォーマンスを発揮できるようさらに強くなって必ずカムバックします!!
大会を支えてくださったスポンサーをはじめ、運営に尽力してくださったスタッフのみなさん、お疲れ様した。
来年もよろしくお願いします。



ところ変わって、実家・島根県に帰省中です。
車椅子テニス始めて、おそらく一番長くこっちに滞在する予定。ゆっくり羽を伸ばせそうです^^
やっぱり地元はいいです♪
こっちにいるときには気づかないけど、久しぶりに帰ってくると、風に乗って運ばれてくる土地のにおいとかに癒されます。
いろいろなところに足を運んだからこそ、しっかりとそれを感じることができるのかもしれません。
生まれ故郷って大事っすね!!


てことで今回の写真は地元写真を少し貼っていきます^^


~Photo~
P1030032.jpg
夕暮れの麦畑

P1030028.jpg
夕日を浴びる麦

P1030041.jpg
部分日食

P1030045.jpg
ピンホール現象

P1030017.jpg
貼り忘れ、オーストラリアの同世代アダムと(アトランタ)


MIKI


【2012/05/22 21:54】 | プライベート
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/25(Fri) 13:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アルゼンチンのグスタボ選手の優勝で幕を閉じたジャパンオープン。今回からコートも新しくなり、ぜひともプレーしたかったのですが、残念ながら棄権という形に終わってしまいました。棄権するのは初めてで、とても悔しい思いをしましたが、来年への強い意欲が湧いてきまし...
2012/05/23(Wed) 00:29:17 |  まとめwoネタ速neo
