
こんばんわ!!
気付けば今年もあと2ヶ月、最近は朝寒くて元気よく布団からでることができなくなってきました。
暖かくして風邪に気をつけましょう。



そんな肌寒い中でも、10月後半は有明の大会で群馬の新星ゆうすけがA優勝、本間さんもオープンで優勝されました。お二人ともおめでとうございます!!
また、国枝さんも徳島へトークショー、トップランナーに出演と、車椅子テニス界はまだまだ熱いです!!

僕はというと、今年最後の大会に出場するため明日から台湾です


目的は海外遠征への慣れ
 
実は、海外旅行はこれが生まれて初めて、かついきなり1人旅となかなかにデンジャー^^;
来年からはもっと長距離になるため今のうちに少しでも体験しておいたほうがいいだろうと考えました。

ポイントが欲しいというのももちろんありますが、日本以外で戦うことで得られる経験値のほうが今回は大きそうです。


残念ながら、おそらく帰国まで更新できません。
帰国後ご報告しようと思いますので応援よろしくお願いします。


最近ブログに写真が1枚は欲しいと思っていましたが今回はあまり撮れていないのでこんなもで失礼します。


鶏肉と青じそドレッシングのパスタです。
自炊は楽しいのですがたくさん作るとあと片付けがたいへん・・・。

また、台湾の写真など撮れたら載せます。

Do my best

おやすみなさい
スポンサーサイト

【2010/11/02 21:24】 | トーナメント
トラックバック(0) |


焼き鳥
がんばってください-


ポケモン少しずつ進んでますよ  

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんばってください-


ポケモン少しずつ進んでますよ  
2010/11/02(Tue) 21:49 | URL  | 焼き鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
