
QF
vsライドバーグ・ジョン(47位)
46、26 ×


とてもお粗末な内容でした。
身体も回復してきていたし、ラケットも振れていました。
ただ心に隙ができていました。
心ここにあらずという感じで、ゲームメイクもできず、勝負や流れに対するアンテナもまったくだった気がします。
理由ははっきりしていますが、それだけに、それをコントロールし切れなかった自分が情けないです。


あと一大会、気を取り直し、集中して臨みます!!

MIKI
スポンサーサイト

【2012/05/10 12:46】 | トーナメント
トラックバック(1) |

ドントマインド
オッちゃん
残念でした。

相手は中堅どころ、上位を倒して決勝に進んでいるという所をみると、グレードアップされた上手さにやられたという事でしょうか?(実際観てないいんでわかりませんが)

この経験を福岡に繋げて勝ち上がって行って下さい。期待しています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドントマインド
残念でした。

相手は中堅どころ、上位を倒して決勝に進んでいるという所をみると、グレードアップされた上手さにやられたという事でしょうか?(実際観てないいんでわかりませんが)

この経験を福岡に繋げて勝ち上がって行って下さい。期待しています。
2012/05/11(Fri) 03:31 | URL  | オッちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QFvsライドバーグ・ジョン(47位)46、26 ×とてもお粗末な内容でした。身体も回復してきていたし、ラケットも振れていました。ただ心に隙ができていました。心ここにあらずという感じで、ゲームメイクもできず、勝負や流れに対するアンテナもまったくだった気が...
2012/05/11(Fri) 00:22:46 |  まとめwoネタ速neo
