
ども^^
南アフリカに別れを告げ、ところ変わって現在はイスラエル・テルアビブという都市に来ています。
地中海に面した、中東ではドバイに次ぐ大都市で、リゾート地でもあるみたいです。
ちなみに時差は-6時間。


中東というと、パレスチナ問題などでとても危険なイメージがありますが、実際入国してみるとこういった側面もみることができ、驚きの連続です^^


ただ問題は、入国したときに競技用の車椅子が届かなかったことで・・・試合まで時間があってホッとしました。
ジタバタしてもしょうがないので、届くのを待ちます。


到着したのがお昼前で、せっかくのリゾート地ということで、外を散策して写真なんか撮ってきたんで、いくつか貼ってみます。


試合は30日からなので、それまで束の間の羽休め。
気持ちをリフレッシュして大会に臨みます!!


~Photo~
P1000674.jpg
イスタンブールの燃えるような日の出

P1000677.jpg
海のそばでシーフードパスタ
今までのクリームパスタで一番おいしかった!!

P1000685.jpg
食後の散歩、夏のビーチ^^

P1000694.jpg
ヤシの木??だらけ



【2012/04/28 00:57】 | トーナメント
トラックバック(0) |

届くこと願ってます~
Mika
テニス車早く届くといいね~
カナダのJOELは日常車が届かず空港に足止めらったらしいです。2時間半待って届いたようだけど。
テニス車が既に届いていることを願っています。

次もがんばってください~


三木 拓也
Mika さん
届きました。
練習もできそうで、ホッとしてます^^

2週目も気合入れていきます!!

やあ!
yusuke
ヤスケです!!

とりあえずジャパンのホテル確保しといたけん頑張ってな♪

詳しくはまたメールする!!


三木 拓也
ヤスケ
サンキュー♪

てか、スペインの大会のホテルにレアルの選手来たらしいよ!!
行ったほうがよかったんじゃない?w

あと海外2週、しっかり戦って帰るわ!!
またジャパンで^^/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
届くこと願ってます~
テニス車早く届くといいね~
カナダのJOELは日常車が届かず空港に足止めらったらしいです。2時間半待って届いたようだけど。
テニス車が既に届いていることを願っています。

次もがんばってください~
2012/04/28(Sat) 02:42 | URL  | Mika #-[ 編集]
Mika さん
届きました。
練習もできそうで、ホッとしてます^^

2週目も気合入れていきます!!
2012/04/28(Sat) 15:07 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
やあ!
ヤスケです!!

とりあえずジャパンのホテル確保しといたけん頑張ってな♪

詳しくはまたメールする!!
2012/04/28(Sat) 23:42 | URL  | yusuke #-[ 編集]
ヤスケ
サンキュー♪

てか、スペインの大会のホテルにレアルの選手来たらしいよ!!
行ったほうがよかったんじゃない?w

あと海外2週、しっかり戦って帰るわ!!
またジャパンで^^/
2012/04/29(Sun) 00:09 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
