
ルームシェアしてもらった古賀さん他、2週続けて南アフリカで試合する選手を見送り、一人寂しくブログ更新中です。笑
久しぶりの日本人同士ということで、楽しく過ごすことができました。
古賀さん、ありがとうございました^^
KOGA’sブログをチェック


南アフリカITF1 RESULT
シングルス ベスト4
ダブルス ベスト4

昨日のダブルスSFは日本の先輩ペア、藤本・眞田ペア(敬称略)に敗退でした。

シングルファイナルはイギリス同士の対決でしたが、24位のマークが12位のレイドを破る波乱がありました。
テニスはメンタルが大きく影響する球技と言われていますが、パラリンピックイヤーともなれば、代表争いという重圧のなか、各選手死に物狂いでポイント争いしています。


自分も残り3大会、ドロー運やその他すべてをねじ伏せるくらいの気持ちで戦い抜こうと思います!!
次の遠征地はイスラエルです。
え!?っと思われる方もいると思いますが、リゾート地で安全性は保障されていろとのことです。
一抹の不安を抱えながら、いざ、初のミドルイーストです^^;


MIKI

スポンサーサイト

【2012/04/26 18:48】 | トーナメント
トラックバック(1) |

驚きました
布野伸一
山陰中央新報の記事で車いすテニスのプレーヤーとして活躍しているのを知りました。テニスの事は良くわかんないけど、錦織圭君より凄いは、たぶん世界一になれると思います。ただただ、あっけにとられています。ロンドンのパラリンピックは行けますよ、間違いなく。
夢を諦めない、また三木君から教えられました。
出雲に帰ったら顔を見せて下さい。サインもらって店に飾りたい気分です。私も、三木君に負けないよう出雲で頑張ります。そして、三木君の活躍を出雲の地から精一杯応援します。
近所の床屋の親爺でした。


三木 拓也
布野さん

お久ぶりです。
記事を読んでいただいたいろいろな方からメッセージをいただきました。
布野さんに髪を切ってもらった日がとても懐かしいです^^
まだ代表決定まで、3大会あります。
最後まで戦い抜きます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
驚きました
山陰中央新報の記事で車いすテニスのプレーヤーとして活躍しているのを知りました。テニスの事は良くわかんないけど、錦織圭君より凄いは、たぶん世界一になれると思います。ただただ、あっけにとられています。ロンドンのパラリンピックは行けますよ、間違いなく。
夢を諦めない、また三木君から教えられました。
出雲に帰ったら顔を見せて下さい。サインもらって店に飾りたい気分です。私も、三木君に負けないよう出雲で頑張ります。そして、三木君の活躍を出雲の地から精一杯応援します。
近所の床屋の親爺でした。
2012/04/27(Fri) 21:14 | URL  | 布野伸一 #l4zVOyqE[ 編集]
布野さん

お久ぶりです。
記事を読んでいただいたいろいろな方からメッセージをいただきました。
布野さんに髪を切ってもらった日がとても懐かしいです^^
まだ代表決定まで、3大会あります。
最後まで戦い抜きます!!
2012/04/27(Fri) 23:11 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ルームシェアしてもらった古賀さん他、2週続けて南アフリカ
2012/04/26(Thu) 19:01:36 |  まとめwoネタ速suru
