
QF
vsウィークス・ベン(15位)
64、76(8)○

SF
vsレイド・ゴードン(12位)
36、16×


ITF1の結果はベスト4でした。
設定した最低目標は達成です^^


ただ、SFのレイド戦はもっとやりようがあったと思います。
ものすごく楽しい試合はできましたが、ポイントをゲームに。ゲームをセットに結び付けられませんでした。
それでも、半年前よりは断然競り合うことができるようになっていたので、自信になりました。
向上心をもって今後も一歩一歩上達していこうと思います!!


ベンと組んだダブルスは明日SFです。

MIKI
スポンサーサイト

【2012/04/25 03:06】 | トーナメント
トラックバック(0) |

まずはお疲れ様。
オッちゃん
ありがとうございます。

順当に勝ち進んで、QFのベンには何とか勝ってほしいなあと
期待していました。SFは残念だったけど、嘗て齋田選手でさえフルセットになってしまう相手。大健闘だったと思います。

体調管理には気をつけて次に進んで行って下さい。


マチルダ
山陰中央新報に記事でてましたよ♪
つかみとれ!オリンピック!


三木 拓也
オッチャンさん
ベン戦は6回も相手にセットポイントを握られる場面があるなかでの勝利だったので、自信になりました。

レイド戦は、もっと目的意識をもって戦えたらよかったと思います。
あと3週、頑張ります!!


三木 拓也
マチルダさん
そうらしいですね。
どんな記事になったか気になりますが^^;
残り3週、最後までファイトしてきたいと思います!!

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 見たぞ!
三木 拓也
お久ぶりです。
丸山のブログにもコメントが来ており、びっくりました笑

代表まであと1歩、がんばります!!
そこがとりえみたいなものなのでw
最近やっと安定し始めました^^;


> 新聞みましたよ。丸山コーチのブログにも元気そうな写真が(^^)
> ジャパンオープンでのパフォーマンス、期待してます。
> 主人(監督)も私も、森脇も、応援してるからね。
>
> PS、ビッグサーブは健在かい!?


Re:Re:
吉賀の姉さん
国枝さんもサーブを評価してましたね。
私の眼に間違いは無かったな(=~=)フッフッフッ
そういえば、なんとなく顔が国枝さんに似てきてる…
イ、イカン…。三木オリジナルのオーラを出せよ~(^^)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まずはお疲れ様。
ありがとうございます。

順当に勝ち進んで、QFのベンには何とか勝ってほしいなあと
期待していました。SFは残念だったけど、嘗て齋田選手でさえフルセットになってしまう相手。大健闘だったと思います。

体調管理には気をつけて次に進んで行って下さい。
2012/04/25(Wed) 05:02 | URL  | オッちゃん #-[ 編集]
山陰中央新報に記事でてましたよ♪
つかみとれ!オリンピック!
2012/04/25(Wed) 23:06 | URL  | マチルダ #-[ 編集]
オッチャンさん
ベン戦は6回も相手にセットポイントを握られる場面があるなかでの勝利だったので、自信になりました。

レイド戦は、もっと目的意識をもって戦えたらよかったと思います。
あと3週、頑張ります!!
2012/04/26(Thu) 00:03 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
マチルダさん
そうらしいですね。
どんな記事になったか気になりますが^^;
残り3週、最後までファイトしてきたいと思います!!
2012/04/26(Thu) 00:09 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/26(Thu) 09:07 |   |  #[ 編集]
Re: 見たぞ!
お久ぶりです。
丸山のブログにもコメントが来ており、びっくりました笑

代表まであと1歩、がんばります!!
そこがとりえみたいなものなのでw
最近やっと安定し始めました^^;


> 新聞みましたよ。丸山コーチのブログにも元気そうな写真が(^^)
> ジャパンオープンでのパフォーマンス、期待してます。
> 主人(監督)も私も、森脇も、応援してるからね。
>
> PS、ビッグサーブは健在かい!?
2012/04/26(Thu) 15:33 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
Re:Re:
国枝さんもサーブを評価してましたね。
私の眼に間違いは無かったな(=~=)フッフッフッ
そういえば、なんとなく顔が国枝さんに似てきてる…
イ、イカン…。三木オリジナルのオーラを出せよ~(^^)ノ
2012/04/27(Fri) 08:18 | URL  | 吉賀の姉さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
