
1R
vs ディアス・オスカー(307位)
61、63 ○

2R
vs ラドボーン・二コラス(101位)
60、60 ○


しばらく更新が滞ってました。
P1000597.jpg
今回のドロー、ちょっとピント合ってなくて見にくいですが・・・


さっき2Rが終わり、会場から更新中。


今年は昨年と違う会場ですが、コートの質は似ていて
粘土質のクレーで跡が残るため、サーブの体勢がキープしづらいだとか、ボールがイレギュラーするだとか、プレイヤーは自分も含めて結構苦戦してるようです
^^;

1Rは先週を意識しすぎて、無駄なミスが多く、あまりいいテニスではなかったです。
今日の2Rはそのへんを改善し、落ち着いてプレーできました。



明日は、ブラジルで戦ったスペインのジュニア。
今回は大勢の家族・親戚が応援するなか絶好調。
相変わらずのアウェー戦ですが、しっかり勝って決勝に進みたいと思います!!

~Photo~
P1000589.jpg
今回の会場


P1000596.jpg
昨夜のトラブル。
排水管が詰まってたらしく、水が逆流して部屋に侵入!!
何も今回ならなくても^^;



MIKI

【2012/04/07 02:09】 | トーナメント
トラックバック(0) |

メンタルトレーニング?
オッちゃん
また、トラブルですか?これも、小さな思い出にするべく天から与えられたメンタルトレーニングかコンディショニングに注意してととらえるしかないでしょうか。

残り、しっかり勝ち切って帰ってきてください!
期待してます!!


三木 拓也
オッちゃんさん
遠征にトラブルはつきものですよね^^;
それもすべて自分を成長させてくれるものとして、受け止められるようになりたいですね。

明日も頑張ります!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メンタルトレーニング?
また、トラブルですか?これも、小さな思い出にするべく天から与えられたメンタルトレーニングかコンディショニングに注意してととらえるしかないでしょうか。

残り、しっかり勝ち切って帰ってきてください!
期待してます!!
2012/04/08(Sun) 01:21 | URL  | オッちゃん #-[ 編集]
オッちゃんさん
遠征にトラブルはつきものですよね^^;
それもすべて自分を成長させてくれるものとして、受け止められるようになりたいですね。

明日も頑張ります!!
2012/04/08(Sun) 07:49 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
