
Final
vsメデロス・ラファエロ(44位)
75、61 ○


ブラジル優勝です!!
自身初のITF2のタイトルをゲットしました^^


1stセットはかなり動きが硬く、逆に向こうは地元応援のもと絶好調の出だしで、いきなりブレイクされて02、序盤は相手ペースで進行。
そこからの逆転は、しっかりと終盤での逆転を見据えて、我慢強く調子を整えられたのが大きかったと思います。
2ndセットは、攻守にわたって落ち着いてプレーできました。

まだまだ詰めが甘いところが多く、課題も尽きませんが、しっかりと勝ちきることができました。
セットを落とさず優勝できたのも自信になりました。


来週はいよいよ最終週のアルゼンチン。
しっかりと戦い切ってきたいと思います!!


それと、少し前にスポーツコミュニケーションズさんに掲載していただいた記事の後編が、公開されているようなのでよければそちらも読んでみてください^^
記事をチェック


~Photo~
P1000557.jpg
表彰式


P1000580.jpg
ブラジルの陽射しはヒリヒリと痛いくらいでした^^;
スポンサーサイト

【2012/04/02 08:42】 | トーナメント
トラックバック(0) |

優勝おめでとう!
Mika
感動的な記事をシェアしてくれてありがとう。とても読み応えのある勇気を与えられる内容でした。次の大会もがんばって!

優勝おめでとう!
オッちゃん
期待通りの優勝!ありがとうございます。

日本のなでしこは先日のアメリカ戦に先制するも後半に追いつかれてドロー。ちょっとモヤモヤしていただけに(三木選手とは直接関係ないけど)スカッとさせてもらいました。

Ⅱの大会を勝ち切っての優勝は大きいと思います。この優勝を自信に更に高みを目指して下さい。

優勝おめでとう!!
チャコ
最近、優勝おめでとうコメを頻繁に出来るようになりましたね(^O^)
応援している者にとっても大変嬉しいことです!

これからも応援してますので、頑張って\(^o^)/

おめでとう!!
yusuke
やあ ヤスケだよ!!
素晴らしき活躍素直に嬉しいよ(^^

とりあえず優勝おめでと

あとはアルゼンティンも優勝して無事に帰って来てくれれば友としては万々歳かな(笑)


PS.あのサイン色紙応募するからハズレたら特別に友情枠で俺にも書いてくれ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
優勝おめでとう!
感動的な記事をシェアしてくれてありがとう。とても読み応えのある勇気を与えられる内容でした。次の大会もがんばって!
2012/04/02(Mon) 09:45 | URL  | Mika #-[ 編集]
優勝おめでとう!
期待通りの優勝!ありがとうございます。

日本のなでしこは先日のアメリカ戦に先制するも後半に追いつかれてドロー。ちょっとモヤモヤしていただけに(三木選手とは直接関係ないけど)スカッとさせてもらいました。

Ⅱの大会を勝ち切っての優勝は大きいと思います。この優勝を自信に更に高みを目指して下さい。
2012/04/02(Mon) 12:28 | URL  | オッちゃん #-[ 編集]
優勝おめでとう!!
最近、優勝おめでとうコメを頻繁に出来るようになりましたね(^O^)
応援している者にとっても大変嬉しいことです!

これからも応援してますので、頑張って\(^o^)/
2012/04/02(Mon) 12:46 | URL  | チャコ #-[ 編集]
おめでとう!!
やあ ヤスケだよ!!
素晴らしき活躍素直に嬉しいよ(^^

とりあえず優勝おめでと

あとはアルゼンティンも優勝して無事に帰って来てくれれば友としては万々歳かな(笑)


PS.あのサイン色紙応募するからハズレたら特別に友情枠で俺にも書いてくれ(笑)
2012/04/03(Tue) 01:13 | URL  | yusuke #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
