
vsモーラン・ポール(76位)
61、60 ○


今日は曇りで中断もなく試合することができました。
1回戦は危なげなくクリア。
ただ、先週のテニスをしようとして、イマイチ目の前の試合にしっかり入っていけてなかったような感じがあります。

明日は、現世界1位のシェファーズ選手です。
勝つためにはどうするか、常に考えながらプレーしてきたいと思います。
楽しみです^^


~Photo~
P1000511.jpg
会場
さすがグレード1、パラ年ということもあいまって、たくさんのプレイヤーが参加してます。


P1000517.jpg
昨日の雷雨から回復、綺麗な夕焼け空が見れました^^


MIKI

【2012/03/23 12:04】 | トーナメント
トラックバック(1) |

期待しています!
オッちゃん
相手は、今のNO1。不足は無いと思います。
とはいえ国枝選手に勝てない選手ですからスキはあるはず。

この際、楽しんで勝っちゃって下さい。(勝手な事言ってすいません)焦らず・慌てず・諦めずの3拍子で勝ちぬいて下さい。日本から応援しています。


三木 拓也
オッちゃんさん
いつもコメントありがとうございます。
残念ながら負けてしまいました。

次がんばります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
期待しています!
相手は、今のNO1。不足は無いと思います。
とはいえ国枝選手に勝てない選手ですからスキはあるはず。

この際、楽しんで勝っちゃって下さい。(勝手な事言ってすいません)焦らず・慌てず・諦めずの3拍子で勝ちぬいて下さい。日本から応援しています。
2012/03/23(Fri) 12:24 | URL  | オッちゃん #-[ 編集]
オッちゃんさん
いつもコメントありがとうございます。
残念ながら負けてしまいました。

次がんばります。
2012/03/24(Sat) 22:20 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
vsモーラン・ポール(76位)61、60 ○今日は曇りで中断もなく試合することができました。1回戦は危なげなくクリア。ただ、先週のテニスをしようとして、イマイチ目の前の試合にしっかり入っていけてなかったような感じがあります。明日は、現世界1位のシェファ?...
2012/03/23(Fri) 19:33:59 |  まとめwoネタ速suru
