
バトンルージュから更新中

無事に到着したものの、昨日の移動がハンパなかったです(汗
ウィンザーからの出発が、濃霧で4時間弱遅れ・・・
トロントでは、便数の影響で4時間足止め・・・
そしてシャーロットでは、搭乗してからなぜか1時間近く放置・・・


到着予定時刻17時30分から大~きく遅れること深夜2時、やっとバトンルージュ到着。
カナダはトーナメントの相性はいいけど、なぜか移動でトラぶります^^;



一夜明け、多くの日本人プレイヤーと合流。
日本語や~って感じで、朝から若干テンション↑↑
多くの海外プレイヤーと再会でき、またまたテンション↑↑


そして、練習だったんですが、風強いです!!
ソフトテニスやったことある人はわかると思いますが、それ並に硬式のボールが曲がります^^;
先週が室内だっただけに、やりにくかったです。


今週はグレード1の32ドロー。
ランキングの上から順番に来てるような感じで、かなりタフですが、しっかり戦って来たいと思います!!
僕はトップハーフ4番目、明日の相手はアメリカのポール・モーランです。
↓以下ドロー↓
P1000492.jpg
トップハーフ
P1000494.jpg
ボトムハーフ


~Photo~
今日の写真は夕食で行ったシーフードレストラン。
P1000502.jpg
店の雰囲気が結構好みでした^^

P1000496.jpg
デカイ!!そしてなぜか耳w

P1000506.jpg
ボトルの再利用(塩、コショウ入れ)

P1000510.jpg
パエリアを注文、うまかった^^

MIKI

【2012/03/21 07:39】 | トーナメント
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バトンルージュから更新中無事に到着したものの、昨日の移動がハンパなかったです(汗ウィンザーからの出発が、濃霧で4時間弱遅れ・・・トロントでは、便数の影響で4時間足止め・・・そしてシャーロットでは、搭乗してからなぜか1時間近く放置・・・到着予定時刻17時...
2012/03/22(Thu) 12:42:23 |  まとめwoネタ速suru
