
トーナメントも終わり、今日はテニスOFF。
トーナメント中、ルームシェアしたカナダのエリックは帰ってしまったので、今度はダブルスを組んだスティーブとシェア。
彼とは次のトーナメントもシェア予定です。


日本食が大好きということで、昨日は一緒に日本食を食べに行きました^^
今日は中華。
ホテル周辺は、結構食べるとこがあり、コンビ二もあるので便利です♪
明日の早朝、次のトーナメント地・バトンルージュに移動します。
次はグレード1で、今回の遠征で一番タフになると思いますが、今大会のテニスを継続して戦っていけたらと思います!!


~Photo~
P1000466.jpg
ウェルカムディナーでアメリカチームと
ウェルチがいないのはいつものことです^^;
左からノア、ジョン、スティーブ
Photo by Jenifer



P1000478.jpg
スティーブと日本食レストランへ、なかなかうまかった。
なぜか、かなりの注目を集めてしまい、かた~い笑顔に^^;
Photo by 店員さん


MIKI

【2012/03/19 11:12】 | トーナメント
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トーナメントも終わり、今日はテニスOFF。トーナメント中、ルームシェアしたカナダのエリックは帰ってしまったので、今度はダブルスを組んだスティーブとシェア。彼とは次のトーナメントもシェア予定です。日本食が大好きということで、昨日は一緒に日本食を食べに行き...
2012/03/19(Mon) 11:31:36 |  まとめwoネタ速suru
