
Final
vs ライドバーグ・ジョン(58位)
36、64、60 ○


ウィンザークラシック優勝!!
ひとまず目標達成です。

1stはガチガチでミス連発、03とリードされてから巻き返すも捕まえられず・・・。
ただ、過去対戦していて、戦い方をある程度把握していたので、落ち着いて2ndセットをものにできました。
ファイナルセットは、要所での相手の攻撃も泥臭く返してポイントでき、すべてのゲームをものにできました。

ニュージーではできなかった1stダウンからの逆転を、Finalでできたのも自信になりました。
うれしい勝利です^^v

ただ、目標はまだ先にあるので、切り替えてバトンルージュもファイトしてきます!!




~Photo~
P1000477_convert_20120318042130.jpg
試合後、ディレクターのジェニファーと撮影
この大会はトロフィーないらしいので、形に残せないのがちょっと残念^^;  Photo by Stephen・Welch


MIKI

【2012/03/18 04:57】 | トーナメント
トラックバック(1) |

Congratulations!
Mika
おめでとう!次もがんばって~


三木 拓也
ありがとうございます^^
次も頑張ります!!

おめでとう
ナシムラヤスケ
あなたなかなかやるじゃない(笑)
まぁ何はともあれ優勝は素晴らしい♪


残りの遠征も気をつけて頑張りや~(*^^*)


ヤスケはちょっとおとなしくしてます。


三木 拓也
YASUKEさん

ローマ字だと結構イケル?w
このまま定着させるかい?

マジで喉カラカラだったけどな^^;
次もがんばるわ~

おめでとう!
チャコ
優勝 おめでとう!

Finalでの逆転の勝利は嬉しいですね~v-218

次も頑張ってv-237


三木 拓也
チャコさん
そうなんです、1セットダウンからの勝利っていままであまりなくて、今回Finalでそれができたんで、自信になりました^^

次もファイトしてきます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Congratulations!
おめでとう!次もがんばって~
2012/03/18(Sun) 10:21 | URL  | Mika #fGi4tt8.[ 編集]
ありがとうございます^^
次も頑張ります!!
2012/03/18(Sun) 12:06 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
おめでとう
あなたなかなかやるじゃない(笑)
まぁ何はともあれ優勝は素晴らしい♪


残りの遠征も気をつけて頑張りや~(*^^*)


ヤスケはちょっとおとなしくしてます。
2012/03/18(Sun) 15:44 | URL  | ナシムラヤスケ #-[ 編集]
YASUKEさん

ローマ字だと結構イケル?w
このまま定着させるかい?

マジで喉カラカラだったけどな^^;
次もがんばるわ~
2012/03/19(Mon) 00:05 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
おめでとう!
優勝 おめでとう!

Finalでの逆転の勝利は嬉しいですね~v-218

次も頑張ってv-237
2012/03/19(Mon) 11:21 | URL  | チャコ #-[ 編集]
チャコさん
そうなんです、1セットダウンからの勝利っていままであまりなくて、今回Finalでそれができたんで、自信になりました^^

次もファイトしてきます!!
2012/03/19(Mon) 19:16 | URL  | 三木 拓也 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Finalvs ライドバーグ・ジョン(58位)36、64、60 ○ウィンザークラシック優勝!!ひとまず目標達成です。1stはガチガチでミス連発、03とリードされてから巻き返すも捕まえられず・・・。ただ、過去対戦していて、戦い方をある程度把握していたので、落ち?...
2012/03/19(Mon) 11:31:39 |  まとめwoネタ速suru
