
今日はかなり暖かく、半袖で外に出られました。
今までのカナダのイメージと違いすぎてビックリです^^;


今日は練習とドロー会議。
練習はアメリカのスティーブとしました。
調子はいいです。


ドロー会議の結果、明日は1回戦bye
2回戦が、カナダのエリックかイギリスのケビン・シンプソンです。


今大会は、男子13人だけと規模が小さいということもあるのか、送迎も基本的に選手の時間指定で、エントリー費100ドルなのに、3食ついてくるという財布に優しい大会です^^
その話題から、オーストラリアは高すぎる!!となり、最終的に大会側に向けて選手から拍手がおこりました(笑)


ゆうすけも順当に勝っているみたいなので負けられませんね。
頑張ります!!
ゆうすけブログをチェック

~Photo~
P1000399_convert_20120315103823.jpg
まだ日が高いときから撮り始めて、暮れる寸前まで撮りました。
同じ場所で、時間ごとにぜんぜん違う色になるので、個人的にサンセットは好きなシーンです^^

P1000429_convert_20120315104319.jpg
ポールを主役にしてみるw


P1000407_convert_20120315103139.jpg
夕日も水面があるとこが特に好きです。
船泊まりをいれたら、いい感じに


P1000431_convert_20120315104122.jpg
個人的に一番気に入ってます。Facebookのトップ画にしちゃいました^^;



MIKI







【2012/03/15 11:04】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
