
カナダ2日目、今日は朝からコートに行き、ジュニアの試合の決勝を観戦。
決勝ともなると、白熱した試合が行われていました。
会場のテニスクラブ出身の子もいて、観客もヒートアップ!!
にぎやかな朝になりました。

その後、またもジュニアと練習してもらい、ホテルへ。
今日イギリスからプレイヤーが現地入り、明日は車椅子同士で練習になりそうです。
試合は明日14日からと昨日書きましたが、15日からでした、ごめんなさい^^;


今週は大会が重なっていて、日本人プレイヤーが各地に遠征に出ています。
そして、ゆうすけもまたドイツに初ヨーロッパ遠征。
試合だけが目的ではないようですがw、こちらもチェックしてみてください^^
ブログをチェック

また、遠征前に取材を受けた、スポーツコミュニケーションズさんの記事が公開されたようなので、よかったらこちらも読んでみてください。
記事をチェック



~Photo~
P1000388_convert_20120314072534.jpg
クラブ外観
テニスのほかにヨガもやってるみたいです。

P1000392_convert_20120314072750.jpg
練習後、ジュニアと一緒に
(左)レット(右)ショーン


P1000386_convert_20120314072246.jpg
ホテルからのデトロイト川、かなりデカイです。


MIKI



【2012/03/14 07:45】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
