
1回戦
vsMOFFAT, Travis(147位)
64、62○

1回戦は地元ニュージーランドの選手
よく走ってカウンターを狙うタイプの選手で、前半コースが甘くなって逆に走らされる展開でした。
2セット目はコントールを意識してしっかり勝ちきることができました。

明日も地元の選手です。
明日からはダブルスもスタートです。
今回も藤本さんと組ませてもらいます。


そういえば、
今日地元のジュニアに左足について結構いろいろ聞かれました。
車椅子テニスをしていて、未だ人工関節をつけている人に直接会ったことがないんですよね。
というわけで、ちょっと強引ですが^^;
今日の写真は僕の人工関節(レントゲン写真)でいきたいと思います。


~Photo~
DVC00005_convert_20120308184400.jpg


DVC00006_convert_20120308184436.jpg


人工関節でJリーグ復帰を目指す選手がいるという記事を見たことがありますが、担当の先生からは「まねしないで!!」と釘を刺されました^^;

MIKI

【2012/03/08 19:00】 | トーナメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
