
ご無沙汰してました^^;


帰省から戻ってからは、練習練習。
休みの日は、就職前の友人と久しぶりに会ってリフレッシュしたりと充実した日々を過ごしています^^



そんな中先日、スポーツコミュニケーションズさんから取材を受けました。
障害を持つ前と後での心境の変化や、車椅子テニスに打ち込む中で、障害を受け入れていったことなどが記事になると思います。

それにしても、皆さんは座右の銘とか持っていますか?
色紙に書かせてもらったんですけど、そういことについて考えたことがなかったのでかなり悩みました(汗
結果、そのとき頭に浮かんだのは「貫く」
自分の決めたことをやり抜こうっていう気持ちからだと思います。
書いて思ったのは、「習字やっときゃよかった!!」です(笑
ユーキャンのボールペン字講座やろうかな^^;

掲載は、「星に願いを」というコーナーだそうです。
3月13、27日の2回の予定なので読んでみてください^^


遠征まで2週間、残り期間でしっかりと課題に取り組みたいと思います!!


~Today's photo~
これからブログの終わりに写真掲載していこうと思います
練習風景から私生活まで、いろいろ貼っていけたらと思うのでお楽しみに♪
P1000013(1)_convert_20120220205300.jpg
P1000015(1)_convert_20120220205342.jpg
P1000014(1)_convert_20120220205410.jpg
今回は少し前から取り入れているバランスボールのトレーニング
終わったあとジワッと腹のきていい感じです。
Photo by Koga


MIKI

【2012/02/19 11:50】 | プライベート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
