
先月末に、帰国して今やっと更新です^^;
帰国したときは37℃→ー2℃の気温差35度にビックリ!!
夜も、Tシャツ+短パン+冷房→からの→長袖長ズボン+暖房です(笑)
練習も身体動かない・ボール弾まないと最初はぜんぜん練習になりませんでした‐‐;


そんな中、今月1日~6日まで実家のある島根に帰省
目的は年に1度の精密検査

僕の場合は、血液検査 尿検査 造影剤を使った肺のCT撮影 左膝人工関節のレントゲン撮影 触診です。
どの検査も基本的に半年に1回。
そのなかで、CT撮影だけは1年に1回で、造影剤も入れるためかなり鮮明に画像診断できます。
ただし、入れると胸あたりがカァーと暑くなるは若干気持ち悪いはで、あまりやりたくはないですね~
しかも画像では気管が白く映るから「あれガンじゃね!?」なんて最初はドキドキしたものです^^;


検査の結果は今回も特に異状なしでホッとしました^^
しかも体重測定で60→64キロと4キロ増。(肥えたわけではないですw)
トレーニングの成果がちょっとずつ出てると実感できた瞬間でした♪


スポンサーサイト

【2012/02/09 23:11】 | プライベート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
